自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お騒がせいたしました 
2013年12月09日 (月) | 編集 |
おはようございます

皆さんにご心配をおかけしてしまったんのに、ご報告が遅れました

あの日、温泉公方が帰宅後、まずは、初告白ですが、鍵も職場に忘れたのんまずは、鍵を取りに職場に行き、そのあと、ドコモショップへ

でも、グーグルアカウントを忘れたら、携帯の初期化しかないと言われ、最後初期化を覚悟いたしました

しかし、最後、温泉公方が、思い出しました
ナイスすぎるよ公方さん

ボケッっとしたのんを叱ることなく、運転してくれてうれしかったです

と、いう事で、返信しようとしたところでの、出来事でしたが、無事大切なメールの返信も出来ました
でも、久々のお友達と会えなくなってしまったり、何人かのお友達に迷惑もおかけしちゃいました

ホント、今年はいろいろあり過ぎて、師走、さすがに心も疲れたようで、このところ、自分でも大丈夫っていう失敗をしたりするので、周りの方々にご迷惑をおかけしないよう、ホントしっかりしなくっちゃです

重ね重ね、皆さん、ご心配ありがとうございました

皆さんがいて下さらなかったら、のんは、どうなっていたかです

いつも書いちゃいますが、へたすると、リアル友達よりたくさんお話しするネットお友達の存在は、とっても大きいですよ~

ありがとうです~
そして、これからもよろしくです~
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~
のんさん、こんばんは。
いや~、ギリギリで判明して良かったですね\(^O^)/
温泉公方様ナイスですね!

携帯やネットはみんなパスワード地獄ですから、
忘れると大変ですよねえ。
私も以前ネット証券のパスワードを変更したら、
それをすっかり忘れてロックがかかり、
大騒ぎして教えてもらいました(笑)

ちょっと空白期間があったけど、回復して本当に良かった。
大分お疲れのようですね。
疲れが溜まるとボ~っとなってしまいますよね。
出来るだけ睡眠をとってくださいね!

2013/12/09(Mon) 21:55 | URL  | 鴨ミール #t50BOgd.[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(=^・^=)
こんにちは~v-422v-410

なんかつまらない記事をアップしてしまってすみませんでしたv-435

飽きれて帰った方もいっぱいいらっしゃったかもですね~v-401

記事は、ドジのんの日常だったのですが、お友達との大切なメール中で、早く知らせなきゃって、思わず、のんの宝箱を利用しちゃいすみませんでしたv-435

お陰様で、連絡も無事とれ一安心でしたv-398
でもですね~v-356
みんなの宝箱にも書きましたが(http://banchou-non.bbs.fc2.com/)、その間に、久々連絡を取りあったリアル友と会えるチャンスをうしなってしまいましたよ~v-393
会うのは病院ですがねv-100v-410
残念すぎです~~v-393

>いや~、ギリギリで判明して良かったですね\(^O^)/
温泉公方様ナイスですね!
→ホント、ほとんど諦めかけた時でしたが、温泉公方も必死でトライしてくれていてv-421
丸い目を更に丸くして拍手しちゃいましたよv-424
ナイスでしょ~v-411

>携帯やネットはみんなパスワード地獄ですから、
忘れると大変ですよねえ。
→ホント、のんはワイハイも別なので、携帯だけでも、暗証番号がたくさんで、それにぶち当たる度にアタフタですv-391
覚えやすいナンバーは、通らないですしね~v-361
メモが必要かと、今回学びましたv-295

>私も以前ネット証券のパスワードを変更したら、
それをすっかり忘れてロックがかかり、
大騒ぎして教えてもらいました(笑)
→鴨ミールさんでもそんな事があるのですから、ドジのんは想定内って感じですねv-411
さすがに証券は、教えてくれるんですねv-363
携帯は初期化だそうですv-389
きっと、初期化している人たくさんいそうな気がしますが、仲間は、そんな多くないのですかねv-401

>ちょっと空白期間があったけど、回復して本当に良かった。
大分お疲れのようですね。
疲れが溜まるとボ~っとなってしまいますよね。
出来るだけ睡眠をとってくださいね!
→ありがとうございますv-421
そして、ピンポンですよ鴨ミールさんv-357
のん、食欲不振は書きましたが、寝不足は確か書いてませんよねv-361(ボ~だから自信なしですがv-411
あまり食べられず、あまり寝なければボ~っとしますかねv-363(そのせいにするのんv-411
でも、睡眠時間が短い方位は寝てますよ~v-395
でもでも、普段たくさん寝るので、やはりリズムを崩すといけないのですねv-428
鴨ミールさん、ご指導ありがとうです~v-435

健康でないと、周りの皆さんにも、一番近くの温泉公方をはじめ両家の家族にも迷惑をかけてしまいますので、美味しいもの食べて寝なくちゃですねv-392

温泉公方さ~んv-321、美味しいものお願いします~v-441
2013/12/10(Tue) 13:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさん、こんばんは~・

どうにか無事退院して来ました~。
色々と大変だったみたいですね。
ゆっくりと書かの記事をこれから拝見いたします。

まだ傷口がふさがっていないので、温泉には行けないのが残念です~。またよろしくお願いいたします。m(__)m

2013/12/10(Tue) 21:52 | URL  | yossy #-[ 編集]
お久しぶりです。
のんさん、皆さん、こんばんは!

あまりに、ご無沙汰してるので、「 元気ですよ 」の報告です。

しばらくの間に、温泉公方さんが怪我をされてたり、
公方さんご両親も健康に不安があった様で!(◎_◎;)
心配事が続いて大変でしたね。
今は公方さんも無事退院もされた様で、良かったですo(^▽^)o
そして寸でのところで、パスワードを思い出してくれた公方さん!
素晴らし過ぎですo(^▽^)o
ホント、良かったですね♪

鰻屋さんのレポ拝見しました。
美味しそうで、私も鰻が食べたくなりました。(^_^)

最近はアナログ回帰な生活になっていて、自分自身のブログの更新は止まってしまってますが、
温泉は相変わらず好きですし、また寄らせていただきますね♪

来年はのんさんにとって穏やかな良い年になります様に。

2013/12/10(Tue) 22:19 | URL  | ニュイ #HkB52LyM[ 編集]
yossyさ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-481

わ~~yossyさんだ~~~v-424

退院おめでとうございますv-422v-410

良かった良かった~v-398

アップもなく、ドジのんの記事のみでお迎えしてしまいごめんなさ~いv-356
それなのにコメントまでいただいてしまい、申し訳ない気持ちですが、うれしい過ぎですv-421

>まだ傷口がふさがっていないので、温泉には行けないのが残念です~。
→うわっv-356
自分のお腹が痛い錯覚に陥りましたよ~v-393
外科関係は、退院が早いんですよね~v-355
そして、温泉公方の時にも見ましたが、今は、ずっと貼っておくと、傷がふさがる凄いテープがあったりするんですよね~v-100
温泉公方も結構な長さの傷ですが、縫わないでくっつけましたv-222

>またよろしくお願いいたします。m(__)m
→こちらこそですyossyさんv-410
今(いつもでしょって言わないでくださいっv-411)、なかなかコメントを残せませんが、こっそりロム専したりしていますv-421

こんなのんですが、末永くよろしくお願いいたしますv-435
2013/12/11(Wed) 09:04 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ニュイさ~~んヽ(^。^)ノ
おはようございます~v-422v-411

今日は、yossyさんに続き、びっくりうれしのお友達2連発v-344
お元気でしたか~~~v-422v-398
メールをしようかと思いながら、どしたかな~v-361と、覗きに行っていましたv-216

>あまりに、ご無沙汰してるので、「 元気ですよ 」の報告です。
→小さな宝箱にまで、元気報告、ホントうれしいですv-421
元気もらいましたv-91
ありがとうですv-428

>しばらくの間に、温泉公方さんが怪我をされてたり、
公方さんご両親も健康に不安があった様で!(◎_◎;)
心配事が続いて大変でしたね。
→お忙しいのに、たくさん読んでくださったんですねv-409
泣き虫のんは、またまた、泣いちゃいましたv-409
続く時は続き、その分絶対に良い日が来ると、ネットお友達達がいつも励ましてくださる言葉を胸に、明るく過ごさなければですよねv-363
そう心がけていますv-426

>今は公方さんも無事退院もされた様で、良かったですo(^▽^)o
→ありがとうございますv-421
滅多にない入院生活で、最初は痛くて大変だったようですが、リハビリ期には、結構快適な入院生活をエンジョイしたみたいですv-392
一生のうちにそうはない事ですが、あまり辛くなくて良かったですv-398
リハビリは、頑張っていてびっくりでしたv-424

>そして寸でのところで、パスワードを思い出してくれた公方さん!
素晴らし過ぎですo(^▽^)o
ホント、良かったですね♪
→ニュイさん、ホントのんは諦めましたもんv-393
諦め立ちだして戻ったら、パスワード通っていましたv-405
必死に取り組んでくれてv-355
グッドジョブでしたv-392

>鰻屋さんのレポ拝見しました。
美味しそうで、私も鰻が食べたくなりました。(^_^)
→見て下さってありがとうですv-428
宇都宮の鰻屋さんでは、結構口コミが良いお店ですv-357
やなの豪快な焼きとは違い、お上品な焼きでしたv-352
やなで川をみながらの豪快な焼きも良いですけどね~v-426
のんママと食べた事、思い出しましたv-409
いい思い出です~v-398

>最近はアナログ回帰な生活になっていて、自分自身のブログの更新は止まってしまってますが、
温泉は相変わらず好きですし、また寄らせていただきますね♪
→ニュイさんてPC強いイメージなので、アナログって言葉がしっくりしない感じですv-392
アナログぴったりののんも、温泉記事が書けずにいますが、同じく温泉は大好きなのでv-48v-352、また、書けるよう頑張らなくっちゃですv-410

>来年はのんさんにとって穏やかな良い年になります様に。
→ニュイさんありがとうですv-409
ニュイさんにも穏やかな年が来ますよう心からお祈りしていますv-421

こんなのんですが、これからも末永く、よろしくお願いしますv-428
2013/12/11(Wed) 10:10 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
早起きジャン
いろいろありましたね。
まぁいろいろあるのが人生なんでしょうけど。誰かが言ってましたよ。何もないのは停滞に等しいって。でもやはり平穏無事が何よりですよね。
日々の暮らしは晴れた日ばかりじゃないが、明日が雲間に見え隠れです。
2013/12/12(Thu) 06:00 | URL  | ジャン #C9/gA75Q[ 編集]
早起きジャンさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-422v-410

ホンとは優しいv-411早起きジャンさん、この寒い中、早起き凄いですねv-481
早起きは三文の得でしたっけ~、健康にも良さそうですv-428

>いろいろありましたね。
→本当に、なかなかこんなに続く人はいないのではv-361っと、今も友達と話していたところですv-389
そして、自分では気が付かないだけで、のんは罪な事をしてしまっていてこんな事になっているのかな~v-361なんて、ポジティブ記事を書いたばかりなのに、弱気になってしまうのんがいますv-389

でも、ホント、リアル友達はもちろんですが、ネットお友達のコメントやメールに励まされ元気もらっているんです~v-398
これは、ほ~~~んとですv-363
ありがとうございますv-421

そして、今は余裕がなく皆さんにご心配をかけたり、お世話になりっぱなしですが、この後、どの位生きるかは「神様のみぞ知る」でわかりませんが、た~くさん学びましたので、最低で人に迷惑をかけない、そして、人の痛みがわかる人になれればいいな~と、今、友達にも話していましたv-363(※久々のリアル友達ですv-344

早く、こんな時もあったね~って、過去形になるといいな~なんて思うのんもいますが、でもこんな中にも、こうして穏やかな気持ちでお返事を書いたり、自分の作ったご飯を美味しそうに食べてくれる温泉公方を始め家族がいたり、小さな幸せもたくさんあるんだよって、欲張りのんにならないよう一生懸命言い聞かせていますv-422v-410

>まぁいろいろあるのが人生なんでしょうけど。
→人生いろいろですねv-392
歌もありましたねv-341
そして、「自分だけなんでv-356」なんて考えがちですが、今回、皆さんの励ましで、皆さんも色々あるんだっていうのもわかり、頑張らなくっちゃって気合いをいれて、努めて明るく暮らそうと思いますv-352

>誰かが言ってましたよ。何もないのは停滞に等しいって。でもやはり平穏無事が何よりですよね。
日々の暮らしは晴れた日ばかりじゃないが、明日が雲間に見え隠れです
→今ののんでの、停滞も困りますがv-411
まずは、平穏無事を目標に、自分の出来る事を精一杯頑張って行きたいと思いますv-91

あれっv-356
ジャンさん、のん、いっぱい語ってしまいましたよ~v-421
ごめんなさいv-435

暗い記事ばかりで見たくないって言われても当然なのに、のんのネットお友達は、本当に優しいですv-344
これも、大きな大きな幸せです~v-398

こんなのんですが、お見捨てなくよろしくお願いいたしますv-428
2013/12/12(Thu) 09:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
