自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝♥
2013年12月26日 (木) | 編集 |
皆さんこんにちは~

あっという間に、年末ですね

今年も、ご心配ばかりおかけして、楽しい宝箱ではない事も多くご覧いただいている皆さんに笑顔になっていただけない宝詰めも多かったと思います

それなのに、今年もたくさん、元気をいただき、前向きな気持ちにさせていただけ、「感謝」という言葉しか浮かばないのんです

来年は、少し器を大きく心の陶芸で作り直し、まずは、自分をしっかり見つめ、そして、みなさんが、のんの宝箱で、少しでも良いお時間を過ごしていただけるようできたらいいな~と思っています

みなさんとの出会いに、本当に本当に感謝です
みなさんがいなかったらと時々考えるのですが、ホントゾッとするんです

こんな、のんですが、お見捨てなく、来年もよろしくお願いいたします

本当でしたら、皆さんおひとりおひとりにご挨拶に行きたいところなのですが、この場でのごあいさつでお許しいただきたいと思います



なお、喪中のため年頭のご挨拶は失礼させていただきます
   


寒い日が続いていますので、お風邪などひかず、楽しい年末年始をお過ごしくださいね
もしお時間があるようでしたら、みんなの宝箱の方への楽しいお休みレポ、お待ちしていますよ~

それでは皆さん良いお年をお迎えください


(大切な所を赤字にしたつもりが、真っ赤になってしまいました)
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
のんさん、こんばんは。
お忙しいのに私のブログにコメントありがとうございました。
今年は私のブログに沢山コメントを頂いて感謝しています。

のんさんは今年は試練の年でしたが、
来年はきっと良い年になることでしょう。
温泉に入れば、何とか生きていけますよね~(笑)

また温泉レポを書いてくださいね。
私も亀レポを書きます~。

のんさんも温泉公方様もよいお年を!
2013/12/27(Fri) 20:02 | URL  | 鴨ミール #t50BOgd.[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(^_^)v
こんばんは~v-483

今日は、温泉公方、急遽ひとりでお出かけで 、なんかお掃除をする気もでず、リアル友達とランチしてきましたv-271

いっぱいお話聞いてもらい、いっぱいお話聞いて、楽しい時間でしたが、よく考えたら、やっぱり大掃除じゃないのって感じですよね~v-411

さて、こちらこそ、お忙しい中ありがとうございますv-435

>お忙しいのに私のブログにコメントありがとうございました。
今年は私のブログに沢山コメントを頂いて感謝しています。
→いえいえv-422
のんは、ロムしてもなかなかコメントができずでv-421それは、こちらのセリフですv-428
すっかり宝箱の常連さんになっていただきうれしいですv-398
お友達の輪が広がり、ありがたいですv-421

>のんさんは今年は試練の年でしたが、
来年はきっと良い年になることでしょう。
→ほんと、どうして~~ってくらい試練が続いていますが、皆さん、例外なくそういって下さるので、来年はいい年になればな~、いえいえv-422他力本願ではなく、良い年にしなくてはですよねv-363
鴨ミールさんにとっても、幸せいっぱいの年となりますようにv-421

>温泉に入れば、何とか生きていけますよね~(笑)
v-411
ホントその通りですv-426
今、想像し、フ~って思いましたv-48v-352

>また温泉レポを書いてくださいね。
私も亀レポを書きます~。
→鴨ミールさんが亀レポじゃ、のんはv-361
浮かびませんv-393

そうですよね~v-363
思い出の宝箱ですので、温泉を詰めなくっちゃですよね~v-48
お友達から、たくさんメールももらっていますので、来年は、復活したいですv-222
いつになる事かですが、めげずに遊びに来て下さいねv-392

>のんさんも温泉公方様もよいお年を!
→ありがとうございますv-435
温泉公方にも伝えますv-428
鴨ミールさんも、良いお年をお迎えくださいv-422v-410
2013/12/28(Sat) 19:04 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
今年も1年ありがとうございました
のんさん、先日はウチにもご挨拶いただき、ありがとうございました(^^)
今年も1年、いろいろとお話できてよかったです。

今年はのんさんにはホントにいろいろなコトが起こって・・・大変でしたね、
ネット友(って言ってもいいかな?)の私には見守ることしかできませんでしたが、
そんな中でも前向きに過ごされているのんさんに、なんだかパワーをもらってた気がします。
「明けない夜は無い」ですから、きっと来年はよいコトがあると信じましょう!

私は明日から福島に帰省するので、栃木県を新幹線で通過していきますよ~
のんさんもよいお年をお迎えくださいね。
2013/12/29(Sun) 23:03 | URL  | ごんた #JalddpaA[ 編集]
ごんたさ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-481

ごんたさん、もうご実家で、おくつろぎでしょうかね~v-398
福島の温泉も大好きな温泉がたくさんありますが、しばらく行ってないですv-48
温泉いかれるのですかねv-236

>のんさん、先日はウチにもご挨拶いただき、ありがとうございました(^^)
今年も1年、いろいろとお話できてよかったです。
→こちらこそですごんたさんv-344
なんか暗い話を持ち込んだりした事多々でしたが、そんなダメのんにも、ごんたさんをはじめ、掲示板にお集まりの方々は、ほんとやさしく癒してくださって、年末のごあいさつに書いた通り、皆さんがいらっしゃらなかったらと思うとぞっとしますv-393
しつこいですが、感謝の言葉しか浮かばないのんですv-421

>今年はのんさんにはホントにいろいろなコトが起こって・・・大変でしたね、
→ホント、受け止めきれない年となり、最近では、のんは、相当神様を怒らせているのかもv-361って、思ったりしますが、周りの皆様に、そんな考えをすることがいけないとも言われ、とにかく前を向いてしっかり生きていかなくてはと思っているところですv-389

>ネット友(って言ってもいいかな?)の私には見守ることしかできませんでしたが
→なにをおっしゃってますか、大切な大切なネット友です、ごんたさんは~v-344
そして、見守ってくださっているだけでもうれしいのに、かけていただいた言葉で、どんだけ力もらったかわかりませんよ~v-344
のんは、お世辞は言いませんv-422v-398

>そんな中でも前向きに過ごされているのんさんに、なんだかパワーをもらってた気がします。
→ホントですかv-361v-401
そうだとしたらのんも皆さんに力をもらっているからですねv-363
「正のスパイラル」ですよねv-392
持つ者は、やっぱりお友達です~v-344
来年は、みんなで正のスパイラルでグルグルしたいですねv-426

>「明けない夜は無い」ですから、きっと来年はよいコトがあると信じましょう!
→わ~~v-363
またいい言葉プレゼントしていただきましたv-25
「明けない夜は無い」
頑張って生きていきますv-421

>私は明日から福島に帰省するので、栃木県を新幹線で通過していきますよ~
→うちの近くにも新幹線走ってますがv-235、あそこをビュ~ンって行かれたと思うだけで、なんかうれしいのんですv-344

>のんさんもよいお年をお迎えくださいね。
→ホントありがとうございます(また泣けたv-409
ごんたさんも、福島で良いお年をお迎えくださいねv-422v-410
そして来年も、いえ末永くよろしくお願いいたします

>インフルエンザ、流行ってきているようですね(*_*)
予防接種は受けておきましたが、ウガイや手洗いに励んで予防したいと思います(^^)/
→ごんたさんとこの返信ですv-411
こちらでもインフル流行りだしていますv-356
ノロもですv-356
のんは、予防接種は受けられないのですが、うがい手洗いは相当有効らしいので、頑張りたいと思いますv-428
2013/12/31(Tue) 07:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
今日で2013年も終わりか。
私も手洗い、ウガイを欠かさないようにしてますが、今年は10月に続いて2回めの胃腸炎に罹っちまいました。
28日29日と辛かったです。
何処で罹患したのか。電車ん中かなぁ。

年末年始休みが長過ぎです。早く会社行きたい。
来年は午年、馬だからぐんまちゃんのトシです。では良いトシを。
2013/12/31(Tue) 13:58 | URL  | ジャン #C9/gA75Q[ 編集]
良いお年を~。
のんさん、お城アップ~と宣言しておきながらバタバタとしておりました。1月以降は、お泊り予定もないので城攻め報告させてもらいますね。今年もあと5時間少々。良いお正月をお迎えくださいね~。
2013/12/31(Tue) 18:24 | URL  | ろと #mQop/nM.[ 編集]
No title
今日は暖かい元旦を迎えてます。
このまま春って訳にはいきませんが、きっとあっという間に
桜の季節がやってきます。
大きな宝箱にたくさんの楽しいことや幸せでいっぱいに
なりますように(^^)v
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/01/01(Wed) 11:44 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
今年も仲良くしてね~♪
のんさん^^
湯治してますかね~?
今年も仲良くしてね!
twitterでリアルタイムでお話させて頂いて
ホント便利だよねぇ~twitter!
今年は良い年になるよ!きっと♪
2014/01/02(Thu) 11:40 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
今年も湯ろしくお願い致します。
のんさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
こちらは年末年始お仕事でバタバタしておりましたが
本日やっと時間が出来たのでアクセスしました。
昨年は念願の湯神にも宿泊できて、これも皆様方のレポを参考にしたおかげだと思っています。^^
お蕎麦も馬刺しも美味しかったし、また行ってみたいと思っています。

今頃は湯治かな?
今年もよろしくお願い致します。
2014/01/02(Thu) 18:01 | URL  | あや@新潟 #ONVmrvNQ[ 編集]
今年も宜しくね(^^)
のんちゃん 今年もよろしくね (o^^o)

今年はのんちゃんにとって素敵な一年になりますように...八(^□^*)
2014/01/03(Fri) 22:11 | URL  | muku #-[ 編集]
No title
おくればせです(毎度ですv-397
今年も無理なく自然体でね~
流れに身をまかせると楽かも~v-426

報告ですv-363
「みはと食堂」行ってきましたよ~~v-221
とっても美味しかったです♪

のんさんの記事を見た時から決めてましたv-222
有難うございましたv-436
2014/01/05(Sun) 17:22 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
ジャンさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

お返事が年越ししてしまいごめんなさいv-435
コメントをいただいた時は、湯治に出かけていましたv-48

ジャンさん、こんな愚図のんですが、今年もお見捨てなくよろしくお願いいたしますv-435


>今日で2013年も終わりか。私も手洗い、ウガイを欠かさないようにしてますが、今年は10月に続いて2回めの胃腸炎に罹っちまいました。
→うわっv-356
10月から2回目ですかv-393
嘔吐下痢は、地獄ですよねv-393
手洗いうがい、効果的みたいですが、胃腸炎の伝染力は半端じゃないですからね~v-393
のんも職業柄もらいやすいので、うがい手洗い、頑張らなくっちゃですv-363

>28日29日と辛かったです。
何処で罹患したのか。電車ん中かなぁ。
→昨シーズンでしたかv-361ノロをもらった時を思いだしましたv-393
ジャンさん大変でしたねv-389
電車は確かに危険ですv-363
マスクもいいかもって、してますかね~v-361

>年末年始休みが長過ぎです。早く会社行きたい。
→毎年そうおっしゃるジャンさん、会社はこんな社員さんを大切にしなくっちゃですよねv-426
とてもそんな事言えませんからね~v-410
でものんも、お休みはしたいですが、お仕事も嫌いじゃないですねv-392

>来年は午年、馬だからぐんまちゃんのトシです。では良いトシを。
→ぐんまちゃん、かわいいですよねe-266
群馬県さんにはたくさんお世話になっていますのでv-48、今度、ぐんまちゃん、買おうかな~なんて思いましたが、売ってますかねv-422v-411
2014/01/06(Mon) 11:10 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ろとさ~~ん(#^.^#)
こんにちは~v-278

年末御忙しい中、コメントをいただきありがとうございましたv-428
お返事が年越ししてしまいごめんなさいv-435
コメントをいただいた時は、湯治に出かけていましたv-48

そして、こんなのんですが、今年も、そしてこれから末永くよろしくお願いいたしますv-344

>のんさん、お城アップ~と宣言しておきながらバタバタとしておりました。
→全~然大丈夫ですよ~v-345
こうしてコメ残していただけるだけで、チョーうれしいですv-392

>1月以降は、お泊り予定もないので城攻め報告させてもらいますね。
→は~いv-422v-410
遠慮なく楽しみに待っていますねv-441
せっかくなので、みなさんにもみんなの宝箱でろとさんのレポ他、皆さんのレポを見ていただきたいですねv-363

今年は、お互いどの位城攻めできますかねv-361
ろとさんの方が、数廻ってますから、行く時は情報いただくかもですv-392
その時はまた、メールしますね~v-428

>今年もあと5時間少々。良いお正月をお迎えくださいね~。
→良いお年をお迎えの事と思いますv-352
今年が益々ろとさんにとって幸せな年になりますよ~にv-421
2014/01/06(Mon) 11:28 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん(^○^)
こんにちは~v-278

お返事が遅くなりましたv-435

>今日は暖かい元旦を迎えてます。
→仲良しのご主人と、穏やかなお正月をお過ごしだったのでしょうねv-434
今年のお正月は、湯治でしたが、1日真っ白になりましたがv-276、快晴で、あっという間に雪も解けましたv-278

>このまま春って訳にはいきませんが、きっとあっという間に
桜の季節がやってきます。
→ホントそうなのですよね~v-398
1日1日大切に生きて生きたいですv-352

>大きな宝箱にたくさんの楽しいことや幸せでいっぱいに
なりますように(^^)v
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
→泣いちゃいましたv-409
思い出を詰めるつもりで始めた宝箱ですが、たくさんのお友達に巡り合う事ができ、一緒に宝詰めをしていただけるようになり本当にありがたいですv-344
改めまして、これからもよろしくです~v-428

みーさんちのご飯をいつもこっそり食べちゃうのんですが、今年も、たくさん食べに行きますねv-422v-411
2014/01/06(Mon) 11:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~~んヽ(^。^)ノ
こんにちは~v-278

こちらでもv-392
昨年は、もう駄目だって時にいつも、ブログやメールでたくさん元気くださって、ホントありがとうございましたv-435
今年も、こんなのんですが、こちらこそ仲良くしてくださいねv-344

>湯治してますかね~?
今年も仲良くしてね!
→湯治してましたv-48v-392
そして、のんが至らないので、温泉公方には、申し訳ないのですが、しっかり頑張り、仲良くしていきたいです~v-428

>twitterでリアルタイムでお話させて頂いて
ホント便利だよねぇ~twitter!
→のんの場合、メールもリアルタイムじゃない事が多いですものねv-421v-410
昨日もどうもでした~v-363
宝箱は、PCからしかアップできないのでと思って始めましたが、そちらもほとんど呟きなしですv-411
みーしゃさんとは、どんどんお話しする機会が増えていてうれしいですv-343

>今年は良い年になるよ!きっと♪
→皆さん、そういって下さってますから、良い年にしないと、また罰が当たりそうですよねv-411
今も幸せいっぱいのみーしゃさんですが、今年はもっともっと幸せな年となりますよ~にe-266
幸せオーラをいっぱい送って下さいね~v-428
2014/01/06(Mon) 14:04 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
あや@新潟さ~~ん(^_-)-☆
こんにちは~v-278

>今年も湯ろしくお願い致します。
→お~v-392
温友さんへのいいご挨拶を教えていただきましたv-421
こちらこそ、今年も湯ろしくお願いします~v-48
昨年も、良い温泉をマニアックなものまでたくさん教えていただきありがとうございましたv-428

>のんさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
→こちらこそ、御無沙汰ですv-421
でも、なかなかネットおでかけができない日々でしたが、こっそりロムさせていただいてましたv-392

今年は、友達にも言われましたが、いい塩梅っていうのを学びたいと思ってますが、どうでしょv-410v-361

>こちらは年末年始お仕事でバタバタしておりましたが
本日やっと時間が出来たのでアクセスしました。
→そうなのですね~v-363
そんな中、のんの宝箱にきていただけとってもうれしいですv-428

>昨年は念願の湯神にも宿泊できて、これも皆様方のレポを参考にしたおかげだと思っています。^^
お蕎麦も馬刺しも美味しかったし、また行ってみたいと思っています。
→わ~~v-424
湯神仲間になったんですね~v-344
益々仲良しになれてうれしいですv-441
でもあやさん、湯神にもう行かれているかと思っていましたv-363
温泉めぐりの師匠ですから~v-352
湯神、コスパ抜群ですよねv-426

>今頃は湯治かな?
今年もよろしくお願い致します。
→はいv-222
2日は湯治でしたv-48v-352
今年は色々あって、完全湯治に専念でしたが、温泉公方、いい感じになりましたよ~v-221
湯力を改めて感じましたv-218
こちらこそ、今年も、仲良くして下さいね~e-343
2014/01/06(Mon) 14:35 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
mukuさ~~ん(*^^)v
こんにちは~v-278

皆さんにも書いてますが、昨年は、ネットおでかけが極端に減ってしまいましたが、そんな中、ロム専で、mukuさんの所にも遊びに行ってましたよ~v-392
今年は、そんな事言ってないで、コメントも残せるようにしたいですv-344

>のんちゃん 今年もよろしくね (o^^o)
→本当は、こちらからご挨拶に伺わなければいけないのにすみませんv-421
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいe-266

>今年はのんちゃんにとって素敵な一年になりますように...八(^□^*)
→ありがとうございますv-409
mukuさんにとっても、最高の年になりますよ~に~v-422v-410
2014/01/06(Mon) 14:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(^^)v
こんにちは~v-278

>おくればせです(毎度です)
→とんでもないです~v-422v-393
こちらから伺わなければいけないのに、年始、おでかけ0で失礼していますv-435
御忙しい中、おいでいただきありがとうございますv-421

>今年も無理なく自然体でね~
流れに身をまかせると楽かも~
→はいv-222
あやさんへのお返事にも書きましたが、レアル友達に言われた、いい塩梅っていうのとつながりますかね~v-361
さすがじゅうべいさん、のんの事良くわかってらっしゃいますv-401
心して、出来る限り、楽しく生きたいと思いましたv-428

>報告です
「みはと食堂」行ってきましたよ~~
とっても美味しかったです♪
→ホントですか~v-405
さっぱり系なので大丈夫でしたかねv-361
遠慮なく率直な感想をお待ちしていますv-392
温泉公方に話したら、「いつ行ったんだべv-361」って言ってましたv-411

>のんさんの記事を見た時から決めてました
有難うございました
→追っかけ早いです~v-424
のん達もじゅうべいさんに教えていただいた「はっぽうえん」行きつけですよ~v-426
湯治の帰り寄ろうと、わざわざ、北の道からUターンしましたが、お休みでしたv-393
のんも好きですが、温泉公方が、とってもお気に入りなんですよv-373
2014/01/06(Mon) 15:04 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
暮れに湯神に行く時です~
こんばんは~v-280
「みはと食堂編」をUPしたので
http://blog.goo.ne.jp/junko0205_1950/
良かったら見て下さいv-415
2014/01/06(Mon) 21:44 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

今朝は、暗いうちに家を出ましたが、車の車外温度計v-236が、走り出したらー5度でしたv-356
寒かったですが、良いお天気ですv-352

お返事ありがとうございましたv-421
湯神の行きでしたかv-363
川治方面から行かれたのでしょうかv-361

>「みはと食堂編」をUPしたので
http://blog.goo.ne.jp/junko0205_1950/
良かったら見て下さい
→さすが、早っv-411
のんは、今年、お出掛けコメントまだ確かv-3610なので(ロムはわずかにしていますv-410)、皆さんにごあいさつも出来てないんですv-389
後程、遊びに行きますね~v-428
2014/01/07(Tue) 11:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
