自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃ですが(=^・^=)
2014年01月06日 (月) | 編集 |
みなさ~~ん
昨年中は、皆さんのおかげでなんとか生きて来られました~(オーバーじゃないですよ~
今年もよろしくお願いいたします


年末年始に限った事ではありませんが、しっかりお休みの宝箱でした



どうする事もできない、とんでもない年も明け、皆さんがおっしゃってくださっているように、今年は少しでも平穏な年になって欲しいと、祈りながらも、他力本願ばかりでなく、自分でしっかり考えて、人生1度、悔いないように過ごしていきたいな~と思っています

病や母の死等…どうする事もできない事は、乗り切るしかありませんが、自分の至らなさでの逆境は、しっかり自己反省し、しっかり生きていきたいと思います



お~
またまた新年から暗い話になりましたが、ひとつ明るい話題を

ずっと続いていた、本元の病いからか、薬の副作用か、大学病院では、また違う難病の症状ですなんて言われた、全身の関節痛が、目に見えて良くなっています
まったく無痛とは言えませんが

実は、肩には激痛が走り、服を脱ぐのもきつかったのですが、その痛みがずいぶん軽減しています
この位なら、日常生活にはほとんど差支えないです
足がまだまだの温泉公方に変わり、旅行の荷物等もすべて持つことができるようになりましたからね~

温泉公方はもちろんですが、私が難病になったことで、皆さんにも、そして周りの方々にずいぶん迷惑をかけてきたので、これからは、少しでも恩返しが出来ればな~なんて思っています

今年も、こんなのんですが、皆さんに元気をもらいながら、そして、少しでも皆さんにも良い時間を過ごしていただけるようにと、改めて思っているところです
これからも末永くお付き合いよろしくです~~


あ~、また真っ赤ですね
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
今年もよろしくお願い致します。

御身体少しでも楽になって良かったですね(笑
私迄嬉しくなりました。
栃木も良い温泉一杯あるので身体を労わってね!
私も今日から仕事初めです。
のんさんも今年一年良い年であります様に!
2014/01/06(Mon) 13:22 | URL  | kei #-[ 編集]
keiさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

昨年は、友達の輪が拡がり、keiさんとお友達になれて良かったです~v-344
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~v-428

>御身体少しでも楽になって良かったですね(笑
私迄嬉しくなりました。
→すっかりお友達で、ホントうれしいです~e-266
友達と気持ちって共感しちゃいますよね~e-265
友達が悲しいと、一緒に泣いちゃうし、友達に良い事があると、PCに向かって拍手しちゃったりしますv-424
そんな友達、一生大切にしたいと思っていますv-428
keiさん、ホントありがとうです~v-422v-410

>栃木も良い温泉一杯あるので身体を労わってね!
→最近は近場が多く、確かに良い温泉がたくさんあるので幸せですよねv-48
こんな幸せを、たくさん見つけながら、頑張ればいいのかもですねv-392

>私も今日から仕事初めです。
のんさんも今年一年良い年であります様に!
→皆さん、今日からお仕事の方が多いみたいですねv-363
のんもでしたv-363
ありがとうございますv-428
keiさんにとっても最高の年となりますよ~にv-352
2014/01/06(Mon) 15:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
新しい年が始まりました。
のんちゃん、ご挨拶は遠慮させていただきますね。
昨年はのんちゃんにとって、大きな大きな試練の辛い年だったけど、
身体の痛み、少し軽くなったようで、少しでも明るい兆し、
嬉しいです。
 ととろサンもまたまた~~ってこともあるんだけど~~でも
自然体で(逆らわないで)ゆっくり頑張ろうと、今年の年頭に
思いましたよ。

 また温泉保養に出掛けようかなとご隠居と話しています。

のんちゃんも、無理しないでゆっくリズムで、2015年を
歩いて行きましょう。温泉公方さんとのんちゃんの
ご健康、心からお祈り申し上げます。

2014/01/06(Mon) 18:01 | URL  | ととろ #ZIzn78MY[ 編集]
今年もよろしくね♪
のんちゃん
今年もゆるっとお話させてくださいね。
少しづつ、回復しているのは嬉しいことですね。
いつも明るく前向きなのんちゃんを応援していますよ~

マイペースで楽しく行きましょうね!
今年もよろしくお願いいたしまーす♪
2014/01/07(Tue) 09:58 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
ととろさ~~ん(@^^)/
おはようございます~v-481

>新しい年が始まりました。
→大晦日からお正月v-457
なんて特別な感覚の日なのでしょうかね~v-352
世界中の方々が、また、今年も頑張ろうって日なのかもしれませんねv-352
でも、想像もつかない位厳しい方々もたくさんいて、そんな感覚もない方もいると思うと、弱音は吐いてられませんよね~v-91

>のんちゃん、ご挨拶は遠慮させていただきますね。
→こちらから、伺わなければいけない所、来ていただいてしまいすみませんv-435
でも、とってもうれしいですv-344

>昨年はのんちゃんにとって、大きな大きな試練の辛い年だったけど、 身体の痛み、少し軽くなったようで、少しでも明るい兆し、
嬉しいです。
→母の死で終わらず、どうしてって事の連続で、弱虫のんは受け止めきれなかったりしていますが、これは、ホント、皆さんにこうして元気もらう事で、なんとか1日1日生きていますv-344
ととろさん、みなさん、しつこいかもですが、本当に本当にありがとうって、何度でも言いたいですv-421
そしてそんな中、温泉公方の足が開放に向かっている事がなによりの良い事で、のんの身体もついでに痛みが軽減していて、ホント楽になりましたv-398
こうして、良い事をみつけて少しでも明るく生きなくちゃですよねv-392

>ととろサンもまたまた~~ってこともあるんだけど~~でも
自然体で(逆らわないで)ゆっくり頑張ろうと、今年の年頭に
思いましたよ。
→またまたなんて思いませんよ~v-363
はいv-222
考えても考えても仕方ないですものね~v-356
ゆっくり頑張るv-363
これ、不得意かもなので、心して過ごしたいと思いますv-428

>また温泉保養に出掛けようかなとご隠居と話しています。
→のんのネットお仲間は、ホント皆さん仲良しご夫婦ばかりで心和みますv-434
また、レポ楽しみにしていますね~v-218

>のんちゃんも、無理しないでゆっくリズムで、2015年を
歩いて行きましょう。温泉公方さんとのんちゃんの
ご健康、心からお祈り申し上げます。
→ととろさん、ありがとうございますv-421
ゆっくりリズムですねv-363
温泉公方にも伝えますv-435
ととろさんご一家にとっても今年が素敵な年となりますようお祈りしていますv-421
2014/01/07(Tue) 11:03 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ゆかりんさ~~ん(^○^)
こんにちは~v-278

来て下さってありがとうですv-421

時々、ゆかりんさんに連絡とりたい衝動にかられていましたがv-411、御忙しいのわかっているので、グッと我慢ののんです~v-392

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいv-344
こちらから伺わなくてすみませんでしたv-435

>のんちゃん
今年もゆるっとお話させてくださいね。
→はいv-222
ゆるっと楽しくですねっv-392

>少しづつ、回復しているのは嬉しいことですね。
→もうあきらめムードだったのですが、このところ痛みが軽減してくれ楽になりましたv-426
そして、温泉公方の足の回復がもっと嬉しい出来事です~v-424

>いつも明るく前向きなのんちゃんを応援していますよ~
→そんな事ない時も多々なので、ちょっぴり恥ずかしいです~v-401
でも、こうして応援してくださる気持ちを力に変えさせていただいて、出来る限り明るく過ごしていきたいですv-428
そして、いつも助けてもらうばかりで申し訳ないですv-421
いつでも皆さんのお力にもなりたいのんですv-344

>マイペースで楽しく行きましょうね!
今年もよろしくお願いいたしまーす♪
ゆかりん
→は~い v-428
マイペース、意外に不得意かもですv-356

ゆかりんさんにとって、今年が更に素敵な年となりますよ~にv-421
2014/01/07(Tue) 11:35 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
今年は去年よりも楽しいこと、うれしいことが一つでも二つでも増える年になるといいですね。関節痛の減少も、前向きに捉えて、もっといいことが起こる前触れって感じで捉えるのがいいんじゃないでしょうか。いや、きっとそうなりますよ。そうなることをささやかながら、ウチも祈念致します。
ウチも今年は喪中なのですが、諸般の事情でそういう感じにもならず、ほとんどふつーの年初を過ごしました。こちらこそいまごろのご挨拶で、遅くなって申し訳ないですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
2014/01/08(Wed) 14:28 | URL  | 遠霞 #buI3a3AE[ 編集]
遠霞さ~~ん(*^_^*)
こんにちは~v-278

思いが、通じましたかね~v-392

のんも喪中ながら、ご挨拶にと伺いましたが、コメント欄が閉まっていたので、何度か往復していて、違う方法でのアクセスを考えていたところですv-363

>今年は去年よりも楽しいこと、うれしいことが一つでも二つでも増える年になるといいですね。
v-409
いつもホントありがうございますv-421
神様、そろそろ許して下さるといいのですがv-356
でも、こうして元気もらいながら、心して明るく暮していかないと、リアル、ネット、すべての大切な方々にご心配をかける事になりますからね~v-344

遠霞さんご夫婦にも、ひとつでも多く、楽しい事、うれしい事がありますよ~にv-421
心からお祈りしていますv-344

>関節痛の減少も、前向きに捉えて、もっといいことが起こる前触れって感じで捉えるのがいいんじゃないでしょうか。いや、きっとそうなりますよ。そうなることをささやかながら、ウチも祈念致します。
→ホントこんなのんの為に、祈ってくださってv-409
きっと、遠霞さんがそうおっしゃってくれているので、そうなりますよねv-428
皆さんも祈って下さっているので、パワー集結するような気がしますv-363
オーバーではなく、皆さんの優しいお心をいっぱいいただいている事、のんは一生忘れませんv-435

>ウチも今年は喪中なのですが、諸般の事情でそういう感じにもならず、ほとんどふつーの年初を過ごしました。こちらこそいまごろのご挨拶で、遅くなって申し訳ないですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
→喪中といいながらも、やはり、普通にお正月が来ているのですよね~v-363
うちも、いつもと変わらずですv-428

遠霞さん、こちらこそこんな駄目のんですが、今年もお見捨てなくよろしくお願いいたしますv-421
2014/01/08(Wed) 15:20 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんさん、こんばんは。
私のブログにコメントを頂いてありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。

関節痛が少しでも和らいだのは良かったですね\(^O^)/
痛みはストレスも関係あるそうですから、
温泉に行って、副交感神経を大いに活発にしてください。
お休みは温泉に行かれたのですよね?

のんさんも温泉公方様も良くなっていくことをお祈りしています。
また楽しいレポを載せてくださいね。
待ってます~!
2014/01/10(Fri) 00:02 | URL  | 鴨ミール #t50BOgd.[ 編集]
No title
寒中お見舞い申し上げます!
今年もよろしくお願いしますね~
明朝は寒波到来とのことですが、
お身体に無理のないように過ごしてくださいね。

人間、ちゃんとやっていれば、
プラスマイナス ゼロ といいますから、
きっと、今年は良い年になるんじゃないですか!!

今年も楽しい記事、待ってますよ~!!
2014/01/10(Fri) 02:04 | URL  | 湯次 #-[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

こちらこそ、滅多にアップがない宝箱をお見捨てなく覗いて下さり、一緒にコメントの宝詰めをしていただき、いつもありがとうございますv-421

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
v-435

>関節痛が少しでも和らいだのは良かったですね\(^O^)/
→一時の、洋服の着脱もきつかった事を考えると、今は、嘘のように痛みが軽減していて助かってますv-398
一緒に喜んで下さってホントありがとうございますv-410

>痛みはストレスも関係あるそうですから、
温泉に行って、副交感神経を大いに活発にしてください。
→癌にもなるそうですし、ストレス恐いですねv-393
昨年は、絶好調の時からでは、温泉の回数も減りましたが、それでも、行けるだけ幸せでしたv-48
温泉入ると、ほんと、「は~~~v-398」って感じに、嫌なものが抜ける感じがしませんかv-361
今年も少しでもたくさん行けますよ~にv-421

>お休みは温泉に行かれたのですよね?
→はいv-222
今年は、完全湯治宿で4泊でしたv-363
のんより、温泉公方の足を考えて~v-410
温泉パワー効果大でしたよ~v-48v-352

>のんさんも温泉公方様も良くなっていくことをお祈りしています。
→いつもホントありがとうございますv-421
温泉公方にも伝えますv-321
鴨ミールさんも、のんが言うのもおかしいかもですがv-398、御身体には十分気をつけて、素敵な年にしてくださいね~v-428

>また楽しいレポを載せてくださいね。
待ってます~!
→鴨ミールさん、そして皆さん、そう言ってくださってのんは、ホント幸せ者ですv-352
そうですよねv-363
今年は少し器を大きくと宣言したので、目一杯な時こそ、皆さんとのご交流で、元気もらった方がいいに決まってますものね~v-363
もう、どこからアップしていいかわからない位溜まりまくりですし、またいつになるかって感じですが、あきれずお付き合い下さいね~v-428
2014/01/10(Fri) 08:32 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯次さ~~ん(^○^)
おはようございますv-481

寒中お見舞い申し上げますv-435
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-428

>明朝は寒波到来とのことですが、
お身体に無理のないように過ごしてくださいね。
→いや~~寒い朝ですe-60
部屋もなかなか温まらない感じですv-356
でもとってもいいお天気です~v-278
湯次さんも、出張が多く、体調管理もたいへんでしょうが、御身体に気を付けて、出張特権の温泉を満喫なさってv-411また、のん達におすそ分けしてくださいねっv-392

>人間、ちゃんとやっていれば、
プラスマイナス ゼロ といいますから、
きっと、今年は良い年になるんじゃないですか!!
→いい言葉をまたまた教えていただきましたv-421
のんのネット友は、ホント皆さんお優しい方ばかりで、のんの今の幸せの大きなひとつですv-219v-344
マジですv-363
実は、最近、「のんは、自分で自覚ないうちに、相当神様を怒らせてしまったんだな~」と思っているんですよ~v-389
プラスマイナス ゼロですねv-363
もすこしで、マイナスは終わるのかな~v-409v-361
少しは、マイナスが多くなっていて、プラスが返ってきてくれるんでしょうかね~v-389
またまた欲張りな事言っちゃダメですねv-422
平穏ならそれでいいですv-344

湯次さん、皆さんがおっしゃって下さっているので、きっと、良い年になりますよねv-363
皆さんの応援に応えて、そうなるように出来る努力はしなくっちゃですv-363

>今年も楽しい記事、待ってますよ~!!
→は~いv-422
鴨ミールさんへのお返事にも書きましたが、目一杯な時こそ、アップして、皆さんとのご交流で元気もらえばいいのですが、何しろ弱虫なのでv-401

サラッとアップが多くなるかもですが、あきれずお付き合いをお願いいたしますv-428

湯次さん、しつこいですが、感謝感謝ですv-421
2014/01/10(Fri) 09:15 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(Fri) 11:42 |   |  #[ 編集]
鍵コメさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

昨日の幹也さんもそうでしたが(みんなの宝箱のほうです)、鍵コメさんの所に行ってみようって思ったところでしたv-344
のんは、嘘は嫌いですv-411

なんか、思いきり心が通じ合っていて、もう泣かないって毎日思っているのですが、またまた泣けちゃいましたv-409

でも、これは悲しい涙ではないですからね~v-363

本当に宝箱があって良かったですv-344

あとで、メールしますねv-222
2014/01/10(Fri) 12:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遅ればせながら(汗;)
のんさん、こんばんは♪

なかなかコメント残せずにすみませんでした〜。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
昨年は本当に色々とあって大変でしたね。
今年は心機一転、素晴らしい良い年になりますよう祈っています。

のんさんご自身のお身体の方も少しずつ良くなっているようで、本当に良かったですね。
温泉に行って、美味しい物を食べて、少しでも良い方向へ向かいますように。
無理せずのんびり行かれてくださいね♡
2014/01/14(Tue) 19:44 | URL  | みみん #0VjAYkvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(Tue) 20:14 |   |  #[ 編集]
みみんさ~~ん(^^)/♥
おはようございますv-278

>なかなかコメント残せずにすみませんでした〜。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
→こちらこそです~v-435
みみんさん、今年も、仲良くしてくださいね~v-344
よろしくお願いいたしますv-435

>昨年は本当に色々とあって大変でしたね。
→ホント、神様仏様もうお許しくださいって、いつもお祈りしてますv-409
正直、まだまだ胸の痛みは続いているのですが、祈ってばかりでは駄目ですよね~v-363
しっかり現実を見つめて泣くばかりでなく頑張らなければって、思っていますv-363
このように、皆さんに励まされると余計に頑張ろうって思えますv-91
ありがとうございますv-422v-410

>今年は心機一転、素晴らしい良い年になりますよう祈っています。
→ホントありがたいですv-409
今は、まだまだ試練ですが、どんだけの方が、心から祈ってくださっているかを考えると、泣いてる場合ではありませんよねv-363
しっかり、頑張りますv-391
皆さんの祈って下さる気持ちは、神様仏様にも伝わると思いますv-344

>のんさんご自身のお身体の方も少しずつ良くなっているようで、本当に良かったですね。
→ほんと~、痛みは劇的に良くなっているんですよ~v-426
温泉公方とも話しましたが、母が亡くなった時も、逆に一時軽減したので、炎症反応もでない難病なのだな~って改めて思っていますv-389

>温泉に行って、美味しい物を食べて、少しでも良い方向へ向かいますように。
無理せずのんびり行かれてくださいね♡
→感謝以外に言葉が見つかりませんv-421マジですv-363
そうできればいいな~って祈ってますv-421
平穏にのんびり暮らせるのって、すごい幸せな事なんですよね~v-352
改めて痛感していますv-390
それで、温泉なんて行けたら、この上ない幸せですよねv-392

みみんさんにとっても、今年が平穏で幸せな年となりますように、うちの神棚にしっかりお祈りしますv-421

今年も、温泉 グルメ お酒‥等々、記事楽しみに読ませていただきますね~v-344
2014/01/15(Wed) 09:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
鍵コメさ~~ん(#^.^#)
おはようございますv-481

うれしいうれしいコメントにまたまた泣いちゃいましたv-409
やっぱりのんは、お友達(って言っていいですかね~v-344)にホント恵まれましたv-344

そして、おっしゃる通りですv-363
実はのんも初めて、怖い目にあったので、鍵コメは正解かもですv-428

ただ、たくさんたくさんお返事したいのですが、お返事がしにくいのが玉にきずですかねv-411


宝箱について、正直に書いてくださっていたのが、鍵コメさんのお人柄を感じ、益々大好きになりましたv-392

そして、症状の改善を、ご自分の事のように一緒に喜んでくださって、ありがとうございますv-435
今回、たくさんのメールや鍵コメで、みんな色々ありながら頑張っているんだって教えていただき、なんとかここまで歩んでこられたのんですv-389
マジで、皆さんがいなかったらどうなっていたのか~v-393

お子さんの時の様子やご家族の様子を読んで、胸が痛くなりましたv-393
お子さんの時の原因はなんだったのでしょうね~v-236
ちょっと心配になりました。。。

そしてのんもお時間を割いて、こうして励ましていただいてるのですから、しっかりしなくっちゃですよね~v-392

ここは、書いて大丈夫ですかねv-363
> のんさんのご病気も少しでも良くなるように祈っています。
> 温泉公方さまや公方さまのお母様と仲良く明るく、歩まれて行かれてくださいね。
> 陰ながら応援しています。
→それぞれの家族みんな、平穏に暮らせることv-363
これが出来れば、他、あまり贅沢をいっちゃいけないですよね~v-344

鍵コメさん、もっと細かくメールでお話ししたいくらいですv-410

鍵コメさんも、ご家族で幸せな時間をすごせますよう、心より祈っています~v-421

感謝ですv-435
2014/01/15(Wed) 10:23 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
