自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです~(T_T)/~~~
2014年12月31日 (水) | 編集 |
本当にお久しぶりです

宝箱をお休みとしてから、季節は廻って、また、寒い冬になってしまいました…



一年が、怒涛のように過ぎ去りました

早いような、長かったような、複雑な思いですが、皆さんはいかがでしたか?



宝箱のアップは、悲しいアップをしたバレンタインデー以来ですね。
一生、あの悲しいバレンタインデーの日を忘れる事はありません



そして、たくさんの方々に、ご心配をおかけしてるまま、ネットをお休みしなくてはいけない状況でしたが、このまま新年を迎えては、皆さんに申し訳ないと思い、勇気を出してごあいさつする事にしました。


おかげさまで、去年の今頃、地獄のような日々の中、とてもひどかった難病の方は、今の所、寛解状態という診断で、ストレスから来るのではと言われている?、関節の痛みや(繊維筋痛症の診断がついちゃってます)微熱は続いてますが、それが普通となっていて、身体的には、 ゆっくりジョギングができる位元気です、


そして、思い出しても、胸が張り裂けそうになる昨年の今頃は、明日を考える事も出来ない程精神的にどん底でしたが、特にここ最近は、皆さんのご声援のおかげで、やっとやっとやっーっと吹っ切れ、なんか少しスッキリ、1年前を考えれば、ずいぶん元気に暮らせるようになりました

大好きな職種である仕事も、アップアップしながらも、やりがいを持って頑張ってます。




また、不本意なお休みの間も、 アクセスカウンターが0になる事はなく、のぞいてくださっている方、そしてコメント、メールフォームからメールを下さった方々、本当に本当にありがとうございます。
そして、直メールもたくさんたくさんいただいてます(現在進行形です)。

感謝以外に言葉が浮かびません。


泣きながら読み、励まされ、早く皆さんと楽しくお話ができるようになればいいな~と、ネット友さんの掲示板での皆さんの楽しそうなコミュニケーションをロムする度に思っていました

しかし、ネットを再開すると人生が変わる程のデメリットが大きい状態のアクシデントを抱えていたので、なかなか再開できる環境が恐くて整わずでした。

しかししかし、そんな時、背中を押して下さったのも、やはり、大切な大切なネット友の皆さんでした。

おかげで、やっとやっと弱虫で、臆病で、愚図なのんが、少し、いえいえ、ずいぶん?強い心を持つことが出来ました。
ネット先輩の皆さんにも言われてます。




そしてこうして、勇気を持って のんの宝箱 に帰ってきました。

皆さんが背中を押して下さったおかげです。
そうでなかったら、まだ、ひとり縮こまっていたであろうのん
です。

この後が、ちょっと怖い気がしますが、これからは、怖い目にあったら、こんな怖い思いをしましたと、話す勇気が出た気がしますので、この後また、不本意な圧力があったら、お話することにします!
皆さんがついていますからね





ネットをお休みする前、そしてお休みの間も本当に、人生最大の悪夢続きでした。

しかしそんな中、泣きながら、やせ細りながらも(元がぽっちゃりだったのでご心配いりません)たくさんの事を学びました。

私は、ネットとリアルが同じですが、それがまったく違う方がいる事を痛い程学び、またリアル迄も、友達大切と言いながら、そんな友達に対して、顔色一つ変えず、これでもかって位思い切り傷つけ、一人幸せそうなのも目の当たりにしたりして…
たくさんたくさん、人生勉強をいたしました。

人間不信Maxで、立ち直れないかと思ったりしましたが、、そんな時に助けて下さったのも、ネット友の皆さんでした!

ツイッターや、他サイトさんの微妙な変化を見逃さず、色々と教えて下さり、アドバイスしてくださったり(洞察力にびっくりです)、また愛のビンタをいただいたりしながら、のんがネットを休んでいる必要はないと教えていただき、今日このように、ご挨拶ができる気持ちになりました。




やっと言えます。
今まで、たくさん圧力をかけられネットをお休みに追い込まれましたが、本当にたくさんの方に、コメント、鍵コメ、メールで、ご心配いただき、早く帰っておいで~と言っていただいていたので、あぽろんさんへのレスとなったわけです。

また、ネット友さんであるカモミールさんのありがたいコメントのように、ネットでパッと言っちゃうとすっきりするよと、皆さん言ってくださっています。
カモミールさんのレスにも書きましたが、そうできればきっと、も~っとすっきり前向きになれるのかもしれませんね。

このまま奥歯に物が挟まった感じでは、のんを大切にして下さっている方々に申し訳ないし、そんな大切な方々に、世の中、夢のような悪夢が起こる事があるという実例を知っていただくためにも、話せる日が来たら、お話したいと思います!


ホントのんが仲良くしていただいているネット友さん達は、のんと同じく、ネットとリアル同じ方ばかりで、めげそうな時に持ち答えられたのは皆さんのおかげだな~と、これは社交辞令ではなく心からそう思っています(人間不信なので信じてもらうためにも胸を割ってみせたい位です)



そして、もう、死さえ恐くないのですが、現在100歳の母にとっての義父を大切に介護していて無念の突然死をしてしまった母の事を考えても、生きている家族の健康第一にフォーカスし、助け合って生きて行こうって思えるようになりました



悲しいバレンタインデーのお知らせの時、ヒロお兄さんがコメントでおっしゃってくださった悪の根源は、まだまだ…ですが、いつまでも受け身で泣くのはやめ、これからは、前向きに生きていきたいです。
この気持ちを忘れずに、気持ちを切り替え、しっかりと生きていきたいと思います。




皆さんの叱咤激励により、のんはすこ~しだけ強くなれました。

でも、強くなっても思う事は、大切な方々、いえ、そう限らず、人の心の痛みがわかる人でいたい
と、最近たくさん学んで改めてそう思っています。




皆さん今年は、ネットをお休みせざるを得ませんでしたが、今まで以上にお世話になりました。
来年は、いただいた力を失うことなく、良い年となるように頑張ります。
皆さんも、良い年になりますよーに、心より心よりお祈り申し上げます。


来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください

そして、これからも、のんの宝箱をよろしくお願いいたします





大切な皆さんへ

のん





P.S
来年は、明るいのんさんでねと、ネット親友さんが言ってくださいましたが
はい
来年は明るいのんで行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
本年もお世話になりました。
のんちゃん
とりあえずジョギングもできるようになったのですね。
よかったです~
何があっても自分は自分だよ。強く生きよう!
なんちゃって~私もそんなに強くないけどさ、でものんちゃんの人柄はネット通じてもわかるよ~
とにかく戻って来てくれて嬉しいからね。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を~
2014/12/31(Wed) 16:35 | URL  | ゆかりん #WOq6nlhY[ 編集]
無理は禁物
うわ~い、のんさんのブログが更新されてる!
年末の嬉しいプレゼントでしたね。
しかも、単なるご挨拶かと思ったら、
意外な長文、じっくりと読ませて頂きました。

そう、前回のコメントでも書きましたが、
人間、中に溜めておくと、何にも解決しないのですが、
人に話しただけでも、随分とスッキリすることがあるのです。
必ずスッキリするわけでもないし、
もちろん人に言えないことも沢山あるでしょうが、
人に意見を貰うのでは無く、単に「吐き出す」って、
案外気持ちが楽になることも多いと思うのですよ。

といっても、無理は禁物なので、
のんさんの出来る範囲で行動してくださいね。
たま~にブログをこうやって更新するだけでも、
見ている読者はとっても安心できますよ~。
のんさん、よいお年をお迎えくださいね。
2014/12/31(Wed) 18:48 | URL  | 鴨ミール #t50BOgd.[ 編集]
ようこそ~♪
のんさん~お久しぶり♪&お帰り~☆
お身体も落ち着いて、ジョギングも出来るなんて凄い!!
そして、お仕事も続けておられたんですね、良かった~☆
ホントに嬉しい大晦日のUP,ありがとうございます。でも・・・色々とあったのですね・・・><
のんさんのブログだから好きなように書けばストレスも軽減されるかも?
私なんかずっと独り言だし^^更にパワーUPしてきたよ~
ではでは~来年もヨロシクね~(キッパリ^^)
2014/12/31(Wed) 20:26 | URL  | sayurin #WcOh4tQM[ 編集]
ゆかりん~~ん(^_^)v
コメントありがとうございますv-435

ずっとお休みしてましたし、大晦日ですから、初のコメント0も覚悟しましたv-393

うれしかったです~v-344

>とりあえずジョギングもできるようになったのですね。
よかったです~
→ジョギングといっても、息が上がらない、ゆっくりジョギングっていうものですが、それでも、服の着脱も手伝ってもらっていた、去年の今頃からでは、嘘のように良くなりましたv-353
ホント去年の今頃は、心身共に、どん底で、正直明日を考えることができなく、まずい状態でしたから、書いた通り、リアルはもちろんですが、ネット友さんが、リアル友以上に心配してくださり励ましてくださったおかげで、今ののんがいるといっても過言ではありませんよ~v-421
マジですよ~v-363

>何があっても自分は自分だよ。強く生きよう!
→ゆかりんさん、素晴らしい言葉です~v-352
更に、しっかりできそうですv-391
ご存知の方も多いですが、どんだけって位、弱虫だったので~v-356
書いた通り、愚図なのんを、見捨てることなく、励ましてくださったり、時には背中を押してくださり、また、あまりに愚図な時には愛のビンタやパンチをもらい、やっと、吹っ切れ前向きに動き出しました~v-363

>なんちゃって~私もそんなに強くないけどさ、でものんちゃんの人柄はネット通じてもわかるよ~
→うれしいです~v-409
のんは、ネットもリアルも同じだと思いますv-410
でも、ゆかりんさん、まったく違う方がいる事を今回びっくり知る事ができましたv-393
でもそれだけ、のんは、ネット友に恵まれていたんだな~とも改めて思えましたので、結果オーライって思いたいですが、まだまだ、そこまで思えない、凄い1年でしたv-404
一時は、人間不信Maxでしたが、それを払拭してくださったのもネット友さんでしたv-398
なので、まだ、ちょっと怖いながらも、戻ってきました~v-221v-410

>とにかく戻って来てくれて嬉しいからね。
→ホントですか~v-406
何よりうれしい言葉ですv-343
これからも仲良くしてくださいね~v-345

そして、こちらこそ今年は、年明けから、大晦日まで、お世話になりましたv-435

来年は、あまり怖がらず、おしゃべりにも参加できればと思っていますので、よろしくです~v-392

そしてそして心身共に元気になったら、ゆkりんさんの地元に、城&温泉&ラーメンでお邪魔したいですv-490v-48v-373

それでは良いお年をお迎えくださいv-457
2014/12/31(Wed) 20:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
湯神に行く度に思い出されます♨
昨日、湯神から戻りましたv-448
毎回、のんさんを思い出してます。
8月のあの時は3泊されてましたね~
3泊は憧れですv-426
公方様の顔をちゃんと見ておけば良かったわ~(*^m^)o==3プッ
人生って99個の苦労があるんだけど、たった1個の喜びに救われるものなのよ~v-415
つよくな~~~~ぁれ~~~v-217
2014/12/31(Wed) 21:43 | URL  | じゅうべい #wufkTsTA[ 編集]
はじめまして
いつきといいます_(._.)_
ネットとリアルが違う人っていますよね…
自分も近くにそうゆう体験している人がいるので、気持ちよくわかります!!
なので、初めてだったのですが、ぜひコメントをと思い書いてしまいましたm(_ _)m

人間不信になりますよね(v_v)
信じられる人を見極めるのはとても難しいですが…
しっかりと見極めていくことが大切ですよね(T^T)

ほかの方が言っているように、言うことでスッキリすると思います。
無理せずですが<(_ _)>


今年は明るい年でありますように、心からお祈りしています_(._.)_
2015/01/01(Thu) 11:28 | URL  | いつき #/Qo2uXNc[ 編集]
おかえり~♪
あけましておめでとうございます。
のんちゃんの復活が嬉しいお正月になりました♪
羊さんのようにモコモコで温かい年になりますように(^^)v
またよろしくね!
2015/01/01(Thu) 12:56 | URL  | みー #RS4k0RpE[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(#^.^#)
新年あけましておめでとうございますv-457

昨年、お返事を途中まで書きながらも時間切れとなってしまい、お返事が年越ししてしまい申し訳ありませんでしたv-435

こんな調子ののんですが、今年もよろしくお願いいたしますv-422v-410

去年書いた部分も残しつつv-411

>うわ~い、のんさんのブログが更新されてる!
→うわ~~~~いv-411
って、のんこそ叫びましたよ~v-392
先日のコメントの時も思いましたが、まったく更新がない宝箱を呆れずよく覗いてくださっているんだな~と、感謝の気持ちで、また、ウルウルののんですv-409
ほ~~~んとうにありがとうございますv-435

>年末の嬉しいプレゼントでしたね。
v-406
のんこそ、こんな素敵言葉のプレゼントに↑、今年への意欲が増々増しましたv-221v-410
今も、これからの展望を色々考えていたら、ちょっと怖く、ブルーになっていましたが、また、鴨ミールさんのコメントを読み返し、マジでエネルギーが注入されましたv-91

>しかも、単なるご挨拶かと思ったら、
意外な長文、じっくりと読ませて頂きました。
→文才のないのんで有名ですが、気持ちv-344伝わりましたかね~v-236
コメントをいただいたって事は、伝わったみたいで、うれしいですv-398

>そう、前回のコメントでも書きましたが、
人間、中に溜めておくと、何にも解決しないのですが、
人に話しただけでも、随分とスッキリすることがあるのです。
必ずスッキリするわけでもないし、
もちろん人に言えないことも沢山あるでしょうが、
人に意見を貰うのでは無く、単に「吐き出す」って、
案外気持ちが楽になることも多いと思うのですよ。
→あ~~~v-356
前回のコメントでもそう言っていただいたので、鴨ミールさんには、ホント聞いていただきたいですv-393
実は、メールしようかと何度も思ったのですが、グッと我慢したのんでしたv-393
でも、今年ののんは、以前の弱虫、愚図なだけののんじゃなく、しっかりけじめをつけながら頑張ろうって思いが強いので、鴨ミールさん、メールした時は、ご相談に乗ってくださいねv-421

そして、単に「吐き出す」、最近それがどんなに心を浄化するかを、痛感していますv-363リアルにお付き合いがある大好きな先輩にも、のんちゃん毒を吐くのは、いつでも聞くよっていってもらい、毒までは吐けませんが(吐いているのかなv-411)あまりに理不尽な話を、いっぱいいっぱい聞いてもらい、そうできなかったらたぶん、今頃心が壊れていただろうなって、今思うとそう思いますv-390
鴨ミールさんに、吐き出しちゃうかもですが、あまりの話にv-405たぶん、のんちゃん頭大丈夫v-361って思われるかもですv-356
でも、のんは、ネットとリアルは同じつもりですしv-363、職業柄もありますがv-439、嘘といじわるは嫌いですv-393
なので、その時は、信じて聞いて下さいねって、思い切り鴨ミールさんに頼ろうとしているのんですねv-398

>といっても、無理は禁物なので、
のんさんの出来る範囲で行動してくださいね。
→はいv-422v-392
今回のアップで、すでに、自分勝手な(きつくて皆さんごめんなさいv-435)鍵コメを確認し、怒りはなく呆れていますv-391
でも、今回書いた通り、言いなりの弱虫はもうやめて、正しい事は曲げずにいけたらいいな~と、改めて、皆さんの愛のビンタ、パンチを思い出し、気合を入れているのんですv-355v-355v-355

>たま~にブログをこうやって更新するだけでも、
見ている読者はとっても安心できますよ~。
→最近、と~っても暗いこんな、のんの宝箱でも、読者の方がいてくれて、のんのアップで安心してくださるv-344
しつこいですが、今回、これでもかって地獄のような日々を送ってきましたが、やはり、のんはネット友さんに相当恵まれているんだって、改めて思いましたv-344
そして、元々アップは亀さんで、最近は、ほとんど旅行には出られなくなっているので、マメなアップはできないと思いますが(って最初から言っちゃダメですねv-401)書ける時に、書きたい時に、宝詰めし、皆さんにも宝詰めを手伝っていただければ、楽しみが出来、前のように、ネットで癒されるのではって思えるようになりましたv-428

自己中な鍵コメ(またまたきつくて皆さんごめんなさいv-356)、そういう力に負けず、「正義は勝つ」って、自分を慰めながらがんばろうと思いますv-392

これからは、見ていてうらやましかった皆さんとの楽しいコミュニケーションも復活したいと思いますので、鴨ミールさん、ずっと、仲良くお付き合い下さいね~v-428

お休みの間も、ロム専で、鴨ミールさん温泉v-48に浸かりに行っていましたが、これからは、コメントも残させていただきますねv-22

改めまして、これからもよろしくお願いします~v-422v-411
2015/01/02(Fri) 12:38 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
sayurin さ~~ん(^○^)♡
キャ~~~sayurin さんだ~v-344

あ、いけないv-356
まずはごあいさつから~v-435

お返事が、年越ししてしまい申し訳ありませんでしたv-435

新年あけましておめでとうございますv-457

昨年は、ネットをお休みせざるを得ませんでしたが、今年は、皆さんのおかげで勇気をもって帰ってまいりましたv-391

sayurin さんには、お客様がほとんどいないみんなの宝箱掲示板にも、宝詰めしていただいたり、どん底の始めの頃、メールもいただき励ましていただきましたよね~v-344
忘れませんよ~v-343
感謝してますv-421


>のんさん~お久しぶり♪&お帰り~☆
→ん~~v-409
うれしすぎますv-406
のんは、sayurin さんの、他の方とのコミュニケーションを、うらやましく見ていましたので、お久しぶりな感じがしませんが、ホントお久しぶりですね~v-410
そして、ただいま帰りました~v-428
ただいまって言えるお相手がいるって幸せですよね~v-363
うれしいですv-398
これからは、悲しくロムするばかりでなく、直接お話しができます~v-413
いい年になりそうです~v-345

>お身体も落ち着いて、ジョギングも出来るなんて凄い!!
→ありがとうございますv-421
でもですね、ゆかりんさんへのお返事で書いた通り、ちょっと前に流行ったv-361息があがらないゆっくりジョギングっていうものですv-222
それでも、衣服の着脱も厳しかった、去年の今頃を考えると、元気に過ごせるようになり良かったですv-221v-398
これで、身体もきつかったらと思うと、まだまだ色々厳しいですが、上向きなのかな~って思いますv-363
今の状況で、上向きって言える自分は、随分ポジティブだな~と、自分で思います~v-389
その方が、楽ですからね~v-410

>そして、お仕事も続けておられたんですね、良かった~☆
→はいv-422v-392
環境に恵まれ、きつい時期は、横にさせてもらいながらも、辞めずに続けていますv-428
子供の頃からの憧れの職業で、大好きな仕事なので、仕事も、心の薬かもですv-439
そして、働かないと食べられませんから、好きな仕事でお金をいただけて幸せかもですv-344

>ホントに嬉しい大晦日のUP,ありがとうございます。でも・・・色々とあったのですね・・・><
→ありがとうだなんてv-409
こちらの言葉です~v-345
皆さん、なんでそんなに素敵な方ばかりなんでしょうv-398(のんはお世辞も言いませんv-363
人間不信Maxでしたが、やはり、友人っていいですねv-398

大晦日の、お忙しい時間に、まったくアップがない宝箱を覗いて下さり、本当にありがとうございますv-435

あ~~~v-356
sayurin さんにもまた、お話したくなりましたv-344
お休みせざるを得ない状況の中、楽しそうなコミュニケーションを見ていて、ずっとそう思っていたので、コメントうれしかったですv-343
sayurin さんにメルアドいただいている事にこの年末気が付きましたv-5
励ましのメールを読み返し、発見しましたv-5
鴨ミールさんにも書きましたが、メールしたら、びっくり仰天かもですがv-405どうぞ、その時は、嘘や意地悪が嫌いなのんの話を、信じて聞いて下さいねって、鴨ミールさんに続き、sayurin さんにも頼ろうとしているのんでした~v-411

>のんさんのブログだから好きなように書けばストレスも軽減されるかも?
私なんかずっと独り言だし^^更にパワーUPしてきたよ~
→ホントそうできたらって、この1年、ずっと思い続けていましたよ~v-363
まずは、屈することなく勇気をもって、帰ってきたので、これだけでもストレス軽減かもですv-398
でもですね~v-389
すでに、嵐さんが鍵コメで…v-393
sayurin さん、世の中、想定外の事って起きるんですね~v-405
まだ、信じきれませんv-389
sayurin さんちも、後でゆっくり遊びに行きますね~v-428

>ではでは~来年もヨロシクね~(キッパリ^^)
→最近暗いアップ、暗いお返事が続いていてすみませんv-435
今年は、唯一もつ明るさを取り戻し、人生のカウントダウンは続いてますから、1日1日、出来る限り楽しく、贅沢言わずなら、出来る限り穏やかに過ごしていきたいですv-398

sayurin さんv-344
今年も、これまで通り、いえ、これまで以上に、仲よくしてくださいね~v-343

たくさん旅行に行かれているsayurin さんv-48
なかなか旅行に行けなくなってしまったのんを、またバーチャル旅行に連れていってくださいねv-48

関節痛対策で、温泉になかなか行けなくなったのは厳しいですv-48
贅沢は禁物ですねv-363
sayurin さんも、皆さんも、のんの代わりに、たくさん温泉に行って下さいね~v-398
2015/01/02(Fri) 13:57 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(=^・^=)
旅行から帰り、お疲れの大晦日の夜、のんを忘れず、来て下さったのですね~v-421

お返事が、年越ししてしまい申し訳ありませんでしたv-435

新年あけましておめでとうございますv-457
昨年は、お休みせざるを得ない状況でしたが、今年は、皆さんにたくさんのエネルギーを注入していただき、勇気をもって帰ってきましたv-410

元々、狭く濃いお付き合いでv-344、お客様は、多い方ではないのんの宝箱ですが、長期休業中の大晦日でしたから、コメントなんていただけないのではと思っていましたv-362
ところが、その日のうちにいただく事が出来、ホント感動しましたv-398
ありがたいです~v-343
宿は人と良く思い通っていた頃が懐かしいですが、ネットも人ですね~v-345
あらv-361
得意の、文才の無さが出てますかねv-362v-407

>湯神に行く度に思い出されます♨
昨日、湯神から戻りましたv-448
毎回、のんさんを思い出してます。
→湯神行きたいです~v-48
のんも、裏に抜ける道を、お2人仲良く歩かれていた、後で気が付いたじゅうべいさんご夫婦の姿を、今でも思い出しますよ~v-398
実は、今年、早い時期に湯神を予約していましたが、とんでもなくゴチャゴチャの時期で、泣く泣く泣く泣くキャンセルしたんですよ~v-406
のんの代わりに、どなたが行かれたのかな~v-362
湯神の湯で、関節痛を癒したい~~v-393
夢のような話です~v-356
行ける方々、本当にうらやましいです~v-389

>8月のあの時は3泊されてましたね~
3泊は憧れですv-426
→はいv-222
あの頃も当たり前とは決して思わず、幸せだな~と思っていましたが、なかなか行けない環境になると、その幸せ度が、本当にすごいものだったんだな~と思いますv-398

地獄を見て、平穏のありがたさを痛感していますv-393
いい勉強なのでしょうね~v-363
学んだ事を忘れずに、のんは、人の痛みがわかる人で、生きていきたいです~v-363

>公方様の顔をちゃんと見ておけば良かったわ~(*^m^)o==3プッ
→ そうですよ~v-391
公方は、温泉公方ですから、お顔を覚えておけば、あちらこちらで会えるかもですよ~v-48v-361
でも、行き会えば、意外に覚えているかもですよv-362
見つけたら声をかけてやって下さいね~v-392

>人生って99個の苦労があるんだけど、たった1個の喜びに救われるものなのよ~v-415
→深いい言葉ですね~v-363
確かに、皆さんに力をいただき、すこーしだけ強くなり、前向きになれたのんは、今、小さな幸せを見つけては、幸せなんだな~と噛みしめていますv-363

>つよくな~~~~ぁれ~~~v-217
→じゅうべいさ~~~んv-406
お見通しみたいで、まだまだののんですが、今年は皆さんと、堂々とお話出来るのでうれしいですv-344

じゅうべいさんの湯選びは、間違いないので、バーチャル温泉、のんも連れて行って下さいね~v-48

改めまして、今年も、仲よくしてくださいv-422v-410
2015/01/02(Fri) 14:53 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
いつきさ~~ん<m(__)m>
はじめまして~v-422v-410

新年あけましておめでとうございますv-457

これまでも、ロムしてくださっていたのでしょうかね~v-361
ありがとうございますv-421

そして、のんのように勇気をもってコメントを書いて下さったのでしょかね~v-428

ホントにうれしいですv-398

これを機に、これからよろしくお願いいたしますv-410

>いつきといいます_(._.)_
→いつきさんv-344
のんは、いつきって名前にリアルに縁があり、亡くなった母の関連、そして職場の大好きな大切な後輩関連にもいつきさんがいるんですv-345
やっぱりなんか縁がありそうですねv-392
仲良くしてくださいね~v-428

>ネットとリアルが違う人っていますよね…
自分も近くにそうゆう体験している人がいるので、気持ちよくわかります!!
なので、初めてだったのですが、ぜひコメントをと思い書いてしまいましたm(_ _)m
→いつきさんの周りでもいますか~v-393
いつも辛い時、自分だけなんで~~~なんて泣いたりしますが、そうですよねv-363
世の中、同じような辛い体験をしている方がたくさんいるのでしょうし、のんなんてまだまだっていう辛い体験をなさっている方々もいるのだろうな~と、いつきさんのコメントを拝見して改めて思いましたv-390
自分が、ネットもリアルも同じつもりだし、のんが仲よくしていただいてる皆さんんもそうなので、疑いもしませんでしたが、ホントびっくり仰天でしたよ~v-393
きっと、ネット部分しか知らない方には、のんさん何言ってるのv-361って、言われちゃいそうな位のあまりにも違うイメージにびっくりでしたv-393
でもある意味、のんには使い分けが出来ないので、凄いテクだな~なんて、客観的に見てそんな風に思ったりもしていますv-364
でも、ごめんなさいv-421
マネはしたくないですし、できませんね~v-428と、またまたちょっとドキドキしながら懲りずに書きましたv-356
新年の抱負ですからね~v-352
本当のお話ですしね~v-363

>人間不信になりますよね(v_v)
→本当に一時は、すべての人が信じられない位、人間不信Maxでしたv-393

>信じられる人を見極めるのはとても難しいですが…
しっかりと見極めていくことが大切ですよね(T^T)
→その通りですね~v-363
のんは、これまでとても周りの人に恵まれていたのだと思いますが、どちらかというと、もうそろそろ目を覚ましなさいって言われても、信じちゃったりしているお馬鹿さんなんですv-363
職場でも、年下の後輩に迄、なんて単純に人を信じるのって言われていますv-411
今回、今更ですが、色々な方がいる事を学びましたが、逆に、のんを慰めるだけの八方美人ではなく、愛のビンタパンチをいただけるお友達がたくさんいる事も痛感し、やはり、友達は信じたいなって思い直す事が出来ましたv-344

>ほかの方が言っているように、言うことでスッキリすると思います。
無理せずですが<(_ _)>
→いつきさん、いつきさんもその時は聞いていただけますかv-361
いつきさんは、新しいお友達なので、逆に、しがらみもなく、話しやすいかもです~v-364
って、初コメントのいつきさんに迄、頼るのんでした~v-392

>今年は明るい年でありますように、心からお祈りしています_(._.)_
→ありがとうございますv-435
こうして、ネットでもお目にかかってないv-216お客様もたくさんいらっしゃるのでしょうね~v-236
そんな方迄、心温かく、のんは、やっぱりお友達に恵まれていますね~v-345
いい年にしたいですv-352
いつきさんも、幸せ多い、良い年となりますよ~にv-343

また、遊びに来て、お時間が許せば、コメントもお待ちしています~v-341
2015/01/02(Fri) 15:48 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーさ~~ん(*^。^*)
ん~~~~みーさんv-409

新年あけましておめでとうございますv-457

お久しぶりですv-428
みーさんともずっとずっとお話したかったです~v-398

もうすでに、お休みしてなさい的な鍵コメがあったりしますが、やっぱり、そんな力とは比べ物にならない位、皆さんとお話しできる事がうれしいですv-398

めげないですよ~~~v-363

>おかえり~♪
→みーさん、ただいまです~~v-406
うれしいです~v-409
sayurinさんのお返事にも書きましたが、おかえりって言ってもらえるのって、幸せな事ですね~v-344
あったかい気持ちになりましたv-398

>のんちゃんの復活が嬉しいお正月になりました♪
→また素敵な言葉のプレゼントv-318
もう、うれしすぎです~v-406
更に人間不信の治療になっていますv-100
正直、宝箱の再開はないかな~と、諦めた事もありますが、大切な皆さんに、背中を押していただいて、やっとやっと帰ってきましたが、やっぱり、皆さんとお話できて幸せです~v-345

これからまだまだ、落ち着かないかもしれませんが、1日1日を大切に、できれば穏やかに過ごしていければな~と思いますので、みーさん、今年も仲よくしてくださいね~v-343

悲しいお知らせの時に書いた通り、みーさんの美味しいご飯、時間を見つけては食べに行っていましたv-271

ごちそう様です~v-392

今回の、唯一のメリットでv-411生まれて初めてダイエットもせずぽっちゃりから、少し痩せたので、せっかくなので、リバウンドは避けたいな~と思っていますv-356
みーさんちのごちそうは、いくら食べても太らないので、goodです~v-426v-392

今度落ち着いて食べに行き、ごちそう様のごあいさつもできそうですので、よろしくお願いします~v-435

>羊さんのようにモコモコで温かい年になりますように(^^)v
またよろしくね!
→文字読んでるだけでポカポカしてきた気がします(のんは単純ですから~v-411
身体はモコモコに戻らない様にですねv-364

でも、美味しいものを、美味しいって食べられるのは幸せですから、食べ過ぎに注意って事にします~v-392

こちらこそ、また、よろしくお願いいたしま~すv-423v-410
2015/01/02(Fri) 16:29 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02(Fri) 20:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(Sat) 01:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(Sat) 16:13 |   |  #[ 編集]
鍵コメ最初の方へ
あけましておめでとうございますv-457

お久しぶりで~すv-422

お返事遅くなり申し訳ありませんv-435
今年は実家でのお正月で、のんは、スマホからの返信が苦手で、先日のお返事もお待たせしてしまいましたが、またまたお待たせしてしまいましたv-435

そうでなくても、お待たせする事が多いのんですかねv-356
こんなのんですが、末永くよろしくお願いいたしますv-344

鍵コメにしていただいているのが勿体ない、こちらこそ、感激のコメントありがとうございましたv-344

のんの身体の心配をしてくださり、お返事はいいですとおっしゃってくださってますが、書いた通り、去年の今頃とは、比べ物にならない位、痛みは軽減していて、楽に過ごせてますから、大丈夫です~v-428
こんなうれしいコメントにお返事をしないでいられません~v-398

鍵コメさんとも、長いお付き合いで、ネットのみのお付き合いですが、コメントを読んでいると、やはり、リアルにお付き合いしている感覚になりますv-352

またまた、勇気を持って戻ってきて良かったな~と思いましたし、これからが楽しみになりましたv-392

これは書いて大丈夫ですよね~v-363
戻ってきてくれてありがとうなんて、勿体ないお言葉v-409
ご心配ばかりおかけしお休みしていたのに、こんなに歓迎していただき感激ですv-352

こちらこそありがとうございますv-422v-410
そして、これからもよろしくお願いします~v-428

今までは、ロム専でしたが、今度コメントさせていただきますね~v-392
2015/01/04(Sun) 10:08 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
2番目の鍵コメさんへ
あけましておめでとうございます。

自己都合でお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

始めましてでしょうか?
お知り合いでしょうかね?

のんの宝箱を見てくださってありがとうございます。

おっしゃる通りです。
いらいらさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

今の気持ちは、書いた通りで、これ以上はありません。

皆さんがおっしゃってくださっているよう、そして、のん自身もお話した通り、これから、歩んでいきます。

鍵コメさんが、スッキリするような日がいつか来ますので、今はお許し下さい


コメントありがとうございました。
2015/01/04(Sun) 10:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
3番目の鍵コメさんへ
お久しぶりですv-422v-410

あけましておめでとうございますv-457

帰ってきた勇気を褒めていただきありがとうございますv-421

書いちゃいますv-363
リアルにやっぱりちょっといじわるされていますがv-391、これからの事を考えると、前のように泣き暮らす事はなくなりましたv-398

反面教師として、のんは、自分の事を良ーく考えて、周りの方に接していこうって、改めて思っていますv-389

今頃になって、今までのんは、良い方達に恵まれていたんだな~と痛感していますv-344

そして、鍵コメさんも、色々お悩みなのですね~v-388
のんは、自分だけなんでv-393って思う事がありますが、皆さん色々あって、乗り越えながら生きていらっしゃるんですねv-363

そんな中、のんをご心配下さり、応援の言葉をかけて下さりありがとうございますv-421

のんも、悪い事は何もしていないので、自信を持って生きていきたいと思いますので、鍵コメさんも、頑張って下さいって、ちょっと生意気かもですみませんv-421

お互い、良い年にしたいですねv-363

いえいえ、良い年にしましょうねv-422v-410
2015/01/04(Sun) 10:52 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
待ってました
完全復活にはまだまだ時間がかかると思いますが、
ブログを再開されたので安心しました。
無理せずマイペースでが一番ですよね。

今年はのんさんにとっていい年になすように!!
2015/01/05(Mon) 01:38 | URL  | ban #YG9ONXHE[ 編集]
おかえり~~~♪
のんさん^^
お帰りなさ~い!
良かった良かった

もう、年始の挨拶は要らないよね?爆
これからも、今まで通りタメ口で生意気言いますけど
宜しくね~~~

良かったらまた今まで通り私のブログや次郎さんとこにコメントしに来てねぇ~

今年もどうぞ、宜しくv-221
2015/01/05(Mon) 06:18 | URL  | みーしゃ #MMIYU.WA[ 編集]
banさ~~ん(^○^)
banさんだ~~~~~v-422v-398

新年あけましておめでとうございますv-457

お話ししたかったです~v-428

ちょうどコメントをいただいた頃、banさんどうしているかな?と考えていて、メールしてみようかなと思ったところなので、コメントをみてびっくりv-405
とーーっても嬉しかったです~v-428

banさんには、元々v-411いつ更新されるかわからないのんの宝箱に、いつも嬉しいコメントをいただき、また、ネット友さん達の掲示板のようにお客様が多くないみんなの宝箱掲示板も盛り上げていただき、旅ライターbanさんのご紹介を、お友達達も楽しみにみてくださっていましたよね~v-364

あの頃が懐かしいです~v-389
って、あまり過去を振り返らず、前を見て、また楽しい時間を歩んで行けるよう努力しなくてはですねv-363

そして書きましたように、昨今、本当に怒涛のように不幸続きでv-356、一昨年末には、やっと落ち付き、平穏な日々が訪れてくれそうな予感でしたが、神様、まだ、何故かお許しいただけないようで、夢のような悪夢続きですv-393

しかし泣いていても、笑っていても、人生カウントダウンしているわけですから、長生き出来なそうな気がしますし、どうせなら、1日1日、穏やかに、なるべく笑って過ごしていきたいなと思い、皆さんの応援のおかげもあり、なんとか復帰する事が出来ましたv-401

>待ってました
→もううれしくて、元気でちゃいます~v-409

そして、本当は、関節痛対策、湯治目的でも行きたい温泉に悲しい事に最近はほとんど行けなくなってしまいましたし(行けてる方がうらやましいですv-391)、元々なかなか更新ができないのんではありますが、何気ない日常や、つぶやき、そして発信したい事など、宝詰めしていければな~と思っていますv-352
banさんの力は大きいので、宝詰めの御手伝い、よろしくお願いしますv-435

>完全復活にはまだまだ時間がかかると思いますが、
→そうなんですよねv-389
でも、大切な方々からの、愛のビンタ、パンチで背中を思い切り押していただいて、こうして宝箱を再開し、発信できるようになった事は、大きな前進ですv-363
ずっと、弱虫で、縮こまっていたのんですからv-390

これからは、たくさん痛い思いをした分、これまで以上に、人の痛みをわかる人でいたいし、人の痛みをわからず、傷つける悲しい人には、その方のためにも勇気をもって指摘できるような強さも忘れず、歩んでいきたいと思っていますv-363
今は、まだ、努めて我慢我慢の時ですがね~v-363

>ブログを再開されたので安心しました。
無理せずマイペースでが一番ですよね。
→うれしい言葉のプレゼントです~v-318
ネットはもうやめようって何度も思った程、人間不審Maxでしたが、こんなのんなのに、戻ってきてありがうとか、安心しましたとか、暖かい言葉をたくさんプレゼントしていただきv-318、人間不審の特効薬となりましたv-100
そして今は、やはり、のんのネット友さん達は、リアルと変わらず、あたたかく誠実な方々ばかりなんだと、改めて思い直す事が出来、張り裂けそうだった心の痛みが、すいぶん楽になり、明るく過ごせる時間が増えましたv-352

しかし、まだまだ、何度も何度も、同じような圧力がかかり辛い時間もありますv-356
でも、これが人生なのでしょうね~v-363
ここ最近で、思いきり人生勉強をしているのんですv-389

banさん、また、お時間が許す限り、のんを、バーチャル旅行、バーチャルショップに連れて行って下さいねv-422v-410
奥様とのお邪魔は、当たり前にしませんからね~~~v-392

>今年はのんさんにとっていい年になすように!!
→ありがとうございますv-421
良い年にしたいですv-363v-363v-363
banさん、相変わらず、おでかけしているのでしょうかねv-361
banさんも楽しい旅ができる、良き年となりますようにv-421

それでは、改めまして、これからもよろしくお願いいたしますv-421
2015/01/06(Tue) 09:17 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
みーしゃさ~~ん(*^^)v♥
みーしゃお姉さんじゃなかったv-411みーしゃさんv-344
結局昨日は、速攻爆睡してしまい、今頃のお返事です~v-401
のんだから、しょうがないねって言って下さっているみーしゃさんが想像されます~v-398
みーしゃさんの爪の垢を飲めば、少しは、アップ、お返事が早くなりそうな気がしますので、今度下さい~v-318v-411

>おかえり~~~♪
のんさん^^
お帰りなさ~い!
→ただいまです~~~~~v-428v-343
ここまで長かったですよね~v-356
何しろ、愚図で弱虫なのんですからねv-413

でも、勇気をもって帰ってきましたv-426v-391
皆さんのおかげ以外の何物でもありませんv-428
やっぱりネットであってもリアルと変わらないお友達っていいですね~v-363
また、そう思わせて下さった皆さんに一生感謝ですv-421

>良かった良かった
→みーしゃ先輩~~~v-411
ありがとうですv-428
のんひとりだったら、まだまだ、愚図愚図恐くて縮こまってましたよ~って、こんな事、断言しちゃ駄目ですよねv-356
でも、断言出来る程の弱虫だったのでv-393
でもでも皆さんにエネルギーをたくさん補給していただき、ちょっと強くなったって噂聞きませんか~v-410v-362
今の気持ちを持続して、しっかり対処していかなければですv-363

本文にも書きましたが、リアルでも、友達大切と言いながら、そんな友達に対して、顔色一つ変えず、これでもかって位思い切り傷つけ、一人幸せそうなのを相変わらず目の当たりにしていて、流石の馬鹿のんも、やっぱりこのままではいけないと言う気持ちが強くなりましたよ~v-393

遅いっって声が遠くから聞こえますv-410

>もう、年始の挨拶は要らないよね?爆
→のんの方はネット後輩ですからそうはいきませんv-411

みーしゃさんあけましておめでとうござますv-457

昨年は、お世話になりすぎましたv-421

今年は、褒めていただけるよう、出来るだけ楽しくしっかり生きていきたいと思いますので、お見捨てなくよろしくお願いいたしますv-428

>これからも、今まで通りタメ口で生意気言いますけど
宜しくね~~~
→みーしゃ先輩v-411
敬語は、なんかムズムズしちゃう気がしますので、喜んでというより、こちらからもタメ口でフレンドリーにお願いしたいですv-392
敬語にはv-358つけていきましょうかv-411v-362

>良かったらまた今まで通り私のブログや次郎さんとこにコメントしに来てねぇ~
→もっちろんですv-363
ただ今でもこんなありさまでv-435
亀のんを、あきれず待っていて下さいv-428
次郎様にもよろしくお伝えくださいね~v-421(みーしゃさんのご主人様なので、ハートマークはあえて使いませんよ~v-392パートナーがいる方には、どうもハートマークをつけ辛くないですかv-410v-361

>今年もどうぞ、宜しくv-221
→そう言っていただけて、幸せいっぱいののんですv-398
こちらこそ、こんなのんですがよろしくです~~v-422v-410

P.S
スイーツショップ、まだ思い出せないです~v-274
ググる時間もない亀のんでごめんなさいv-356
2015/01/06(Tue) 10:11 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
のんちゃん、お帰りなさい!
気になって時々覗きに来ておりました。【まだ無理なのかなあ】って。ブログ復活おめでとうございます。
 お知り合いになって日が浅いので、忘れられたかもしれないけど、九州の太宰府に住むととろです。

ほんとに良かった!心身共にきつかったですね。詳しいことは解らなくても文章の行間から、のんちゃんの辛さが伝わって案じておりました。
 でもでも・・・決して無理はしないでね。

ネットの表面には表れなくても、自分自身あるいは家族のことで悩んだり切ない想いをしている人、多いと思います。私だってそうかも・・・。
人生って時に凄く過酷ですから。でも、同じ生きるならやっぱり明るい希望を持って、歩きたいなと思っています。
 ほんとに良かった。でもでも、無理はしないでね。
皆さんのコメントの数や内容、どんなにのんちゃんが皆さんに
愛されていらっしゃるか、良く解ります。
 2015年が佳い年になりますように。心からお祈りして
おります。
2015/01/16(Fri) 17:49 | URL  | ととろ #ZIzn78MY[ 編集]
のんさん、おはようございます。

そして、おかえりなさい。
快方に向かわれているみたいで、陰ながら、喜んでおります。、本当に良かった。( ^^) _U~~

でも、決して無理をしないでくださいね。
ゆっくりと、養生してくださいね。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m

2015/01/20(Tue) 08:34 | URL  | yossy #-[ 編集]
ととろさ~~ん(#^.^#)
こんばんは~v-422v-410

お久しぶりですv-344
コメントありがとうございますv-435

と、お返事を書き始めながら、途中でまた、お返事を書き終えないまま、お時間が経ってしまいすみませんでしたv-435

流行り病にちょっぴりやられてしまっていましたがv-356、やっと、復活、今日は、元気にお仕事に行ってきましたv-426v-410

難病の方は、落ちついてますので、ご安心くださいね~v-221v-398


さて、昨年の今頃は、難病で身体が一番きつい時期、心的にも生まれて一番きつい、夢にも思わないような状態となり、やっと生きている感じで、これでもかと試練を受け、心が壊れそうにもなりましたが、そんな中、いつも見守って下さる皆さんのおかげで、黙って耐えるのはお相手の為でもないと学び、気持ちを切り替え、前向きにと心に言い聞かせ、のんなりに努力し対応するうちに、最近でも、相変わらずこれでもかと、きつい状況が続いていますが、泣き暮らす事は少なくなり、自分でいうのはおかしいですが、ずいぶん冷静に先を考え、暮らせるようになりましたv-363


>気になって時々覗きに来ておりました。【まだ無理なのかなあ】って。ブログ復活おめでとうございます。
→もう1年近く、ネットが出来ない状態でしたが、お忙しい中、覗いてくださっていたんですね~v-409

今のんは、本当にネット友さんに恵まれていたんだなあと心から思っていますv-345
一時は、人間不信Maxで、ネット復活は無理かなv-361と、思ったりした事もありましたが、今、本当に勇気を持って戻ってきて良かったな~と思っていますv-398

しかし復活しながらも、今回のアップにより、またまた、色々で…v-356、中々アップ出来ませんが、何回も書いてますが、皆さんの愛のおかげで、少しだけ強くなれたのんですので、相変わらず、悲しい動きはありますが、臆することなく、正義は勝つを胸に、進んでいきたいと思っています。

なんか、のんじゃないみたいじゃないですかv-361
のん自身びっくりしていますv-363

人生、どんな事も学びと、考えられるようにもなりましたv-363


>お知り合いになって日が浅いので、忘れられたかもしれないけど、九州の太宰府に住むととろです。
→何をおっしゃっていますかととろさんv-343
ととろさんとは、日が浅いという感じはまったくないですv-428
大切な大切なネット先輩だと思っています~v-345
北九州、大宰府がテレビに出る度に、ととろさんを思い出しているのんですv-352

また、おかーさん等、ネット先輩の所でのコミュニケーションも、そっとロムさせていただいていましたよ~v-363
でも、これからは、怖がらず、堂々とお話に入れてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますv-428

なんて言いながら、まだまだバタバタでなかなかご挨拶にも行けない状態ですが、気長に待っていていただけるとうれしいですv-421

仲良くしていただいているネット先輩方の所には、もう少し落ち着いたら、ご挨拶に行き、また、仲間に入れていただきたいと思っていますv-428


>ほんとに良かった!心身共にきつかったですね。詳しいことは解らなくても文章の行間から、のんちゃんの辛さが伝わって案じておりました。
 でもでも・・・決して無理はしないでね。
→ととろさんv-406
疑いもしなかった、夢にもおこらないと思っていた事の連続でしたので、受け止めきれなかったというのが正直な所ですv-390
でも、世の中、のんが思う程。甘いものではないという大きな学習もしましたし、改めて、のんの周りには、悲しい方より、温かい誠実な方がたくさん支えてくださっていることも痛感し、今、まだまだ、辛い状態ですが、なんか前を見て頑張っていこうって、ちょっと前の弱虫のんとは、ちょっと違う気がしてますv-410

のんは、何も悪い事をしていない自信はありますので、しっかり対処を見据え、頑張って生きていきますv-422v-391

>ネットの表面には表れなくても、自分自身あるいは家族のことで悩んだり切ない想いをしている人、多いと思います。私だってそうかも・・・。
→ととろさんも…
皆さん、色々ありながらも頑張っていらっしゃるのですねv-390

当初は、ネットをやらなけばこんな事にならなかったのかな~なんて思ったりしましたが、今は、それより、大好きな皆さんと出会えたありがたさの方が勝ち、こうして復活できた事に感謝し、また、楽しくコミュニケーションをお願いしたいな~という前向きな気持ちでいっぱいですv-363

この所、涙も枯れ、ホント頑張ろうって思っていますv-363

>人生って時に凄く過酷ですから。でも、同じ生きるならやっぱり明るい希望を持って、歩きたいなと思っています。
→人生過酷v-363
痛いほど味わってますv-363
しかし、クヨクヨしても1日v-363
穏やかに生きても1日なら、人生カウントダウンしているわけですし、なるべく穏やかな生活を早く取り戻したいというのが最近ののんの口癖ですv-363
大大先輩のととろさんと、ちょっと生き方が似ているかな
v-361と、またまた元気をもらったのんですv-398
この所もまた、ちょっときついので、そんな中のととろさんのコメント、のんにとって大きかったですv-344

>ほんとに良かった。でもでも、無理はしないでね。
皆さんのコメントの数や内容、どんなにのんちゃんが皆さんに
愛されていらっしゃるか、良く解ります。
→ととろさんv-409
最近は、暗い話題が多いにも関わらず、呆れる事なく歓迎して下さり、皆さん、文章に思い切り温かさを感じ、本当に本当に力いただきましたv-421

ととろさんv-345
遠い遠い大宰府ですが、どこでもドアがあったら、今すぐ行って、大先輩にご相談したいですv-393

でも、まずはのん、しっかり頑張りますv-363

>2015年が佳い年になりますように。心からお祈りして
おります。
→ととろさんv-344
これものんの今年の口癖ですv-363
今年は、いい年にしようってv-428

ととろさんも、のん以上にいい年になりますようにお祈りしていますv-343

これからも、末永くよろしくお願いいたしますv-345
2015/01/21(Wed) 17:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
yossyさ~~ん(*^。^*)
こんばんは~v-484

お久しぶりです~~v-398

yossyさ~んv-428

yossyさんも、のんを忘れずに、覗いて下さっていたのですね~v-421

うれしくてうれしくて、今またちょっと、数知れない理不尽な歩みに触れていて、あきれながらも、ちょっぴり落ち込みそうになっていましたが、のんには、皆さんがいるんだって、心からそう思い、また、前向きな気持ちを取り戻しましたv-428

yossyさんのおかげですv-435

そして、のんも当たり前に、けっしてyossyさんを忘れていませんよ~v-410

そっと遊びに行ったり、最近yossyさんのご近所のテレビ放映が多いので、yossyさんお元気かなv-361と思いながら、見ていましたv-55

>そして、おかえりなさい。
快方に向かわれているみたいで、陰ながら、喜んでおります。、本当に良かった。( ^^) _U~~
→yossyさん、ただいまですv-422v-398
ありがとうございますv-421
悲しい涙は枯れましたが、うれし涙が出た泣き虫のんですv-409
顔文字にもyossyさんのお気持ちを感じましたよ~v-352

>でも、決して無理をしないでくださいね。
ゆっくりと、養生してくださいね。
→わかりましたv-363
身体は、お陰様で寛解状態ですv-100
心の方も、皆さんのお蔭で、ずいぶん強く頑張れるようになりましたので、先を見据えて、しっかり頑張り、そして同じ生きるなら、なるべく穏やかに生きていきたいと思っていますv-422v-410

皆さんとお話できるようになって思っていますが、大先輩yossyさんの地元も行きたい場所のひとつなので、どこでもドアで行ければ今すぐ行って、実際にお話したいですv-398

しかし、残念ながらどこでもドアはありませんので、いつかきっとお会いしたいな~を夢に、それまでは、これまで通り、ネットでの楽しいお付き合いをよろしくお願いいたしますv-428

>これからもよろしくお願い致します。m(__)m
→うれしいです~v-398
こちらこそですv-435
なかなか、温泉にも行けなくなり、慣れているとはいえ関節痛にはきついのんですが、yossyさんとラブラブの奥様のお邪魔は、けっしてしませんのでv-411
のんも、バーチャル旅行に一緒に連れて行って下さいねv-392

改めまして、コメントありがとうございましたv-428
これからも、末永くよろしくお願いいたします
2015/01/21(Wed) 17:55 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
