自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花巻観光 第2段 今度行きたい温泉探検
2009年08月18日 (火) | 編集 |
台温泉の中日、出かける予定がなかったので、城址めぐりの後は、温泉探検です。

花巻温泉、志戸平温泉、大沢温泉、新鉛温泉、山の神温泉と探検してきました

車窓なので、写真がありません

また、寄ろうと思った大沢温泉と、山の神温泉は、GWと言う事で、たいへん混んでいたので、「次回は、入りろうね」と、心に言い聞かせて、諦めました。

大沢温泉は、駐車場も混んでいて、写真なし

唯一、山の神温泉 幸迎館の画像をアップします。

P5040656.jpg
全景を撮れない程、広々と並ぶ建物
想像以上に立派でした


P5040654.jpg
たぶん、フロントがあるであろう入って正面の建物です。

温泉は、ずらっと並ぶ建物群の向かって左側にあります。

非常に入りたい衝動にかられる2人でした

帰ってきてから、まこさんの所を拝見したら、いい湯らしく大沢温泉よりは、人も少なそうだったので、やっぱり入ってくればよかったな~と後悔する二人でした。

いいんです
なるべく早く行きますからね

最近は、何ヶ所も湯めぐりする事は少なくなり、ゆったり落ち着いてが多くなった、私達です。
テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
