自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり秋ですね~
2009年09月25日 (金) | 編集 |
朝夕涼しくて、みなさん風邪に注意ですよ~

なかなか、ブログが書けないのんですが

気分一新、テンプレートをかえました。(ずいぶんたってるだろうと言ってくださる方はうれしいです

掲示板のテンプレートも変えました。

掲示板は、右帯の、リンクの一番上からとべますから、皆さんカキコお待ちしています
秋は、なんか寂しいね

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 15:33 |   |  #[ 編集]
No title
ひみつさん、お返事遅くなりましたv-435

三連休は、大好きな中ノ沢温泉と、仕上げ湯として、磐梯熱海に行ってきましたv-48

なかなかブログが書けない、駄目なのんですv-206

いつも、遊びに行っていますよ~v-216
2009/10/15(Thu) 00:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 23:15 |   |  #[ 編集]
ひみつさ~ん(^^♪
更新のない「のんの宝箱」を見捨てず、コメントありがとうございますv-435

のんは、根気強さに欠けるんですv-390

仕事から帰って、美味しいお酒v-272と御飯v-271を食べると、もう、書けないんです~v-402

数は少なくても、結構温泉廻りはしているのですがねv-48

ひみつさんは、根気強く遊びに来てくださいねv-206v-343

自分のブログは書けませんが、ネット温友さん(温泉友達)の所には、毎日遊びに行ってますよv-363

もちろん、ひみつさんのところもねe-266
2009/10/23(Fri) 19:07 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 22:47 |   |  #[ 編集]
ひみつさ~ん(^^♪
いつも、励ましの言葉、ありがとうございますv-222v-206

なかなか、心落ち着かずでv-390

また、遊びにいきますねv-216
2009/10/31(Sat) 09:55 | URL  | のん #RTkqi8Qk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/27(Fri) 21:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/24(Sun) 20:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/24(Sun) 20:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
