自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
元湯甲子温泉 旅館大黒屋 櫻の湯
2010年07月29日 (木) | 編集 |
櫻の湯は、大岩風呂の隣
同じ源泉を湯船に満たす、檜の香りが心地いい浴場です。
P7102400.jpg
暖簾を直そうと思いましたが、動きませんでした


P7102409.jpg
入った瞬間、想像よりはるかにいい空間に、思わずニンマリ
湯底には、丸石が敷いてあり、足裏に効く感じ


P7102405.jpg
浴槽の広さには十分な、投入量
いい湯でした~


新しく、清潔、おまけに、心地いい檜の香り
P7102408.jpg
そして、こんなレトロチックで、素敵なランプ風照明


窓からの景色は
P7102404.jpg
こんな感じ
裏は、安全なので窓は、オープン
川のせせらぎが聞こえます。



大岩風呂が、混浴の時間、女性専用となっている浴場ですが
夜AM21:00~23:00は、男性専用となります。


大岩風呂と比較しなければ、十分満足のいく上等な浴場だと思います。

しかし、大黒屋は4つの浴場(大岩風呂・櫻の湯・恵比寿の湯男性用・恵比寿の湯女性用)に入れ、
夜、朝の大岩風呂女性専用時間を優先し、夜は、ぐっすり爆睡したのんは、結局、1度しか入れませんでした。
テーマ:温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
