自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようこそ! ♥のん♥の宝箱へ m(__)m
2015年03月04日 (水) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます

もちろん、ロムしていただけるだけで、たいへんうれしいわけですが、コメントなんかいただいちゃいますと、更にうれしいです

コメントには画像が添付できませんので、画像をつけていただける場合、掲示板よりお願い致します
ブログなので、ちょっとわかりづらいのですが

右帯の、リンクからか下記の黄緑色文字をクリックしていただけると飛ぶ事ができます
御投稿お待ちしています

みんなの宝箱 掲示板

みんなの宝箱 掲示板


また、「メールフォーム」も新たに設置しました。

メールの宝箱

こちらも、右帯に設置してありますのでお気軽にご利用下さい

    


そして、携帯からご覧いただける方は、下記のQRコードを御利用下さい
QRcode.gif
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
 わあ、可愛いお部屋ですねぇ。もろキティ・カラー、
夢いっぱいって感じで、にこにこしてしまいました。

 九州は福岡、その郊外、太宰府天満宮近くに住むととろです。
カミさんのところから、遠いところを(笑)
飛んできて下さってありがとう!

 温泉公方さまとの温泉紀行はじめ、あちこち拝見しましたよ。
画像がいっぱいあって、一緒に温泉旅している気分です。
映画【禅】私も見ました。天満宮参道のキティちゃんのお店には
九州各地のキティちゃんが。ラーメンキティ、山笠キティは
博多。九州の温泉にも、どうぞ足を伸ばして下さいな。


2010/09/20(Mon) 22:21 | URL  | ととろ #ZIzn78MY[ 編集]
ととろさ~ん(^_^)/~
遊びに来て下さり、また、ずいぶん前の記事まで読んで下さってありがとうございますv-422v-206
はい!キティーちゃん大好きなのんですv-411

「禅」の頃は、思い切りブログを放置していたので、恥ずかしい限りですv-402

のん達は、神社仏閣巡りも、大好きなので太宰府天満宮も行ってみたいです。
福岡は、まだ、行った事がありません。
いい湯がいっぱいあるのでしょうねv-48

また、ゆっくり遊びにいきますねv-216v-410
2010/09/20(Mon) 22:51 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(Wed) 19:45 |   |  #[ 編集]
Re: 鍵コメさ~~ん
こんばんは~~e-69

凄い偶然を発見なさいましたね(゜o゜)
凄いです~~(゜o゜)

のんは、鍵コメさんのサイトに、良く行きロムさせてもらっていますよ(^^)v
これからも、ご交流よろしくお願いしますm(__)m

のんの宝箱も、やさしいネット友さん(友さんは恐れ多いですかね^^;)に応援していただきながら、楽しく続けていけたらと願っているんです!
そのネット友さんのお一人が、鍵コメさんですよ(^^♪

また、遊びにいかせていただきますね(^_^)/~
2010/10/14(Thu) 23:35 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(Mon) 18:03 |   |  #[ 編集]
かわいいHPですね~
のんさん、おじゃましま~~す♪
めちゃめちゃ可愛いHPにびっくりです~

先週「おとぎの宿米屋」に行ってきましたよ~(*^-゚)v
そのうちUPしますんで~
おもしろかったですよ\(◎o◎)/
2010/10/27(Wed) 21:22 | URL  | じゅうべい #L5ijSwgQ[ 編集]
じゅうべいさ~ん(~o~)
こんばんは~☆

ようこそ「のん」の宝箱へm(__)m
うれしいです~(*^。^*)

お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

米屋、行かれたんですね!
アップ、楽しみ~♥

のんは、安い方の一寸法師の部屋でした~。
頑張っているなと思いました(~o~)
うねめ牛、美味しかった~。
桃太郎のコースでしたよ!
2010/10/28(Thu) 00:18 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
宝箱
のんさんこんにちは!

宝箱、いいですね!
夢があります。

次のお出かけはどこでしょうか?
楽しみにしてま~す!
2010/11/22(Mon) 12:33 | URL  | 長次郎 #S90rSSAo[ 編集]
長次郎さ~んm(__)m
「のん」の宝箱にようこそおいで下さいました~v-222

お褒めの言葉、ありがとうございますv-421
ネットお友達が、みんな、素敵な宝物を詰めて下さるので、ほんとうれしいです~e-266
長次郎さんも、これを機に、お時間が許す時は、遊びに来てくださいねv-422

家族の事情で、いづみ荘の後、温泉には行けてませんが、明日は、以前からの予定なので、ちょっとだけ出かけてきますv-234
温泉ではありませんが、楽しみですv-221

早く落ち着いて、温泉公方もお疲れの様子なので、ゆっくりプチ湯治に行ければな~と思いますv-48
2010/11/22(Mon) 20:34 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ご無沙汰しました。
 のんちゃん、新しい年、お元気でスタートなさったことでしょう。
留守中ブログへコメント有難う。
久しぶりにネット復帰して、皆さんのブログにお邪魔してま~す。
(ちょっと入院してたの。まだ余り無理はいけないけど、元気です)

温泉公方さんと温泉探訪、画像見ていると雰囲気が
よく解って楽しいですよ。もう少し体調回復したら
温泉療法(笑)兼ねて私も行かなくちゃあ。

九州も寒いで~す。福岡地方は日本海側ですから。
宮崎や鹿児島は太平洋側で暖かいけど、また
鳥インフルエンザが猛威を振るいだして、畜産業の
皆さん、どんなにかお辛いかと思います。
鳥は空飛んで何処からでもやってくるから
防ぎようがないものね。これからもよろしくね。
2011/01/27(Thu) 11:50 | URL  | ととろ #ZIzn78MY[ 編集]
ととろさ~ん(^O^)/
ととろさん、こんにちは~v-422v-410
お久しぶりですv-343

実は、ととろさんどうしてるのかな~と、ちょっと心配していたのんですv-390v-361
入院していたんですかv-405
たいへんでしたv-100
元気になって良かったです~v-218
ここで無理せず、大事をとって早く絶好調になる事を心から願っていますv-344
そうそう、もう少し回復したら、温泉療法いいですよ~v-48
自己治癒力も確実に上がるらしいですからねv-221
まずは、優しいアル単の温泉からがいいかもしれませんv-48

福岡は、のんの家辺りより、雪が降るんですよねv-276
寒いと傷が痛いから、暖かくして過ごして下さいv-410

鳥インフルエンザ、本当に本当に気の毒ですv-390
考えると、胸がキュ~となりますv-393
早く撲滅できるといいですねv-421

こちらこそ、こんなのんですが、これからも末長くよろしくお願いしま~すv-422v-411
2011/01/27(Thu) 12:52 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
与一も、いさみ館も大打撃
こんにちは♪

まだまだテンションが上がらず・・・・・
温泉の補給をと思い「与一」なら空いてるかなと・・・・・
TELは通じましたが、営業できる状態ではないとの事。
見かけ半壊、実は全壊だそうですi-282
ますます落ち込んでしまいましたe-259

もしや「いさみ館」はと思いHPを見たらやっぱり・・・・・・・

何だか、暗い話で来てしまってごめんなんさいm(_ _)m
栃木の宿だし・・・・
2011/04/03(Sun) 14:24 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(ToT)/~~~
おはようございますv-278

与一と、いさみ館の話、悲しいですv-390

与一は、近場でいつでも行けると思うと、なかなか行かなかった極上温泉ですv-48
こういう日が来るのだから、行ける時には行かなくては駄目でしたねv-390
全壊では、たいへんですねv-393頑張って復興してほしいです。
そしたら、真っ先に行きたいと思いますv-448v-355

いさみ館は、日帰りで断られてからなかなか足が向かなかったのですが、じゅうべいさんのレポ見て、今度泊まりもいいかもと思っていたのですが…v-390
こちらも、再開を心より願い、再開したら、行ってみたいと思いますv-48

じゅうべいさん、のんも、2月の長野路から、湯切れですv-48
震災のため、彼の仕事も震災対応となり、この土日も休まず、毎日仙台まで日帰りしているので、のんと休みがまったく合わなくなっています。
そのため、元気が出るように温泉行こうと思っても、今の所行けない日々です。
でも、東北のひどかった方々の事を考えると、贅沢言ってられない、乗り切ろうという思いです。
じゅうべいさんは、会社しょっているわけなので、のん達とは比べものにならない御苦労があるのでしょうね~
でも、その分、のんたちより大きな大きな器なので、大丈夫v-221

日本、頑張れv-496v-91
 
P.S今度休みが合ったら、温泉行きたいと思いますv-398v-48
2011/04/04(Mon) 08:35 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
ありがと(*^-゚)v
先週から与一の湯を上がり湯に使っています。
飲んでも喉越しが良いし、何だか空気を飲んでいるようでスイスイ入っていくんですよ~~e-224
温泉の販売だけはやっているそうなので、これからもお湯だけは手に入ります。

のんさんe-2ありがとm(_ _)m
パワーもらっちゃった~
2011/04/04(Mon) 22:54 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
じゅうべいさ~~ん(*^。^*)
じゅうべいさん、こんばんはv-280

じゅうべいさん、与一のお湯、購入しているんですねv-48
本当に大ファンなんだ~~v-48e-266
ジモティーも完全に負けてますv-424
あそこは、アトピー館がある位だから(今もあるのかなv-361
肌には良いでしょうね~v-352

そして、飲泉もしてるんですねv-428
空気を飲んでいるようなんですかv-218
飲むと、ミルミル元気になるじゅうべいさんが浮かびますv-91

こちらこそ、いつも、大好きな温泉記事だけではなく、じゅうべいさんの頑張りを拝見して、のんなんか、まだまだ甘ちゃんだ~と、元気もらっていますよv-91
これからもよろしくお願いしま~すv-422v-410
2011/04/05(Tue) 00:33 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
キティカー?
こんにちは。
ご無沙汰しています。
松本は比較的近いので、お昼に飛んでいくこともあり、デリーのカレーもですが、
もう少し先の竹風堂の「山菜おこわ」をよく食べます。

ダンカミさんのところに、先日近くで見かけたキティカーを貼らせていただきました。
2011/04/14(Thu) 11:47 | URL  | 似非師匠 #/XjBnPLQ[ 編集]
似非師匠さ~~ん(^O^)/
キティーラ~仲間の似非師匠さん、こんにちは~v-422v-410

遊びに来て下さりありがとうございますv-421
ダンカミさんの所での精力的なレポ、ロムさせていただいてま~すv-428

松本に、お昼飛んで行ける距離なのですねv-363
そして、デリーのカレー、食べてらっしゃるという事は美味しいのでしょうねv-426
うわっ食べたくなりましたv-374

竹風堂の「山菜おこわ」の話題は、拝見した事がありますが、この辺でしたかv-363松本とつなげずでしたv-356
また、浅間温泉にも行きたいし、松本を通っていく温泉にも行きたいので、次回の楽しみにしたいと思いますe-266

>ダンカミさんのところに、先日近くで見かけたキティカーを貼らせていただきました。
→あらっe-267
今日はまだ、定期訪問これからなのでv-411
これから見にいきますねv-422v-392
のんも以前、キティーちゃん仕様の軽自動車を見た時、本気で買おうと思った事ありますv-448
2011/04/14(Thu) 12:36 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
遊びに来ました♪
のんさん、おじゃましま~す♪

ブログ、すっごい賑やかで盛り上がっていますね!
見ているだけで元気&パワーを貰えそうです!
本当にタイトル通り、きらきらと宝石箱みたいです~@^^@
さっそくお気に入りにブックマークしました♪

城巡りもお好きなのですね!
私もお城や神社仏閣、大好きです~。
のんさんの記事、これからじっくり拝見させて頂きますね♪

今後とも末長くよろしくお願いいたします♪

2011/07/23(Sat) 02:39 | URL  | みみん #-[ 編集]
みみんさ~~ん(*^^)v
ようこそ「のん」の宝箱へおいで下さいましたv-435

>ブログ、すっごい賑やかで盛り上がっていますね!
見ているだけで元気&パワーを貰えそうです!
→のん自身、皆さんに宝詰めを手伝っていただき、元気&パワーをいただいていますv-91
ほんと、ありがたいですv-343

>本当にタイトル通り、きらきらと宝石箱みたいです~@^^@
さっそくお気に入りにブックマークしました♪
→のんも先日お邪魔した時に、お気に入りに入れさせていただきましたv-216
のんが気になる温泉に、いっぱい行っていそうなみみんさんv-221
これからのアップ、楽しみにしていますv-222

>城巡りもお好きなのですね!
私もお城や神社仏閣、大好きです~。
→うわ~v-363
趣味があってうれしいですv-424
お城は、天守なしまで含め、けっこう廻っていながらも、ほとんどアップできてなく、すご~くマイナーな城址がアップされてたりしますが、よかったら御覧下さいv-421
温泉地の神社には、「必ず湯をいただきます」っとあいさつにいきますし、お寺も通りかかるとつい寄りこみます~v-411

お休みは、久しぶりに地元の温泉に、宿泊&日帰り休憩に行ってきましたv-218(近いとなかなか宿泊で行けないのでv-356
なかなかアップが追いつきませんが、順番に宝詰めしたいと思いますので、これからもお時間が許す限り覗いていただけるとうれしいですv-344

こちらこそ、今後とも末長くよろしくお願いいたしますv-435
2011/07/25(Mon) 13:16 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(Tue) 05:25 |   |  #[ 編集]
Re:鍵コメさん<m(__)m>
鍵コメさん、おはようございますv-481

言っていただいて良かったですv-435
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたv-421

いつもご投稿楽しく拝見していますよ~ v-428

最近は特に、夜間PCを開けない日が増えてしまいレス返しが遅くなる事もありますが、懲りずに楽しいおしゃべりをしていただけたら嬉しいですv-401

これらも、こんなドジがあったら教えて下さいねv-435
2011/11/09(Wed) 10:22 | URL  | 温泉公方&のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(Fri) 17:13 |   |  #[ 編集]
たいへんだったのですね・・・
というか、まだ、過去のことじゃないんですね。
なんとも、言いようがありませんが、みんなが応援しています!
大丈夫! 
がんばってくださいね~(^^)v
2012/02/26(Sun) 22:03 | URL  | りゆう #iVEsRi8k[ 編集]
りゆうさ~~ん(*^^)v
こんにちは~v-422v-410

コメントありがとうございますv-435

風邪も引かないのんに突然凄い病がやってきてしまいましたv-356
向き合うしかないので、可能な限り静かな温泉でほっこりしながらv-48完治目指したいと思っていますv-222

>なんとも、言いようがありませんが、みんなが応援しています!
大丈夫! 
がんばってくださいね~(^^)v
→うれしいです~~~v-398
りゆうさんの里帰り山口の温泉見ていてv-48、再訪したくなりましたv-410
長門湯本に宿泊したんですv-429
2012/02/27(Mon) 11:42 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
本格派の温泉ブロガーですね
のんさん、初めまして。

ブログにコメントを頂きありがとうございます。
のんさんは本格派の温泉ブロガーですね。

もしかして、栃木在住なのでしょうか。実は自分の
実家は那須なのです。

今後ともよろしくお願いします。
2012/05/13(Sun) 22:45 | URL  | きくぞう #yl2HcnkM[ 編集]
きくぞうさ~~ん<m(__)m>
おはようございますv-481

ようこそ「のん」の宝箱へ~v-435
内容薄いブログですが、これを機に、お時間が許す限り、遊びにきて下さいねv-421

>のんさんは本格派の温泉ブロガーですね。
→いえいえv-422
そんな事ないです~v-356
成分とか、あまりこだわりませんし、新鮮な温泉に入りたいだけの、温泉好きですv-48v-344

>もしかして、栃木在住なのでしょうか。実は自分の
実家は那須なのです。
→うわ~v-405御実家那須ですか~v-363
親近感が思い切り湧いちゃいましたv-392
はいv-222
のんは下野の住民ですv-428
でも温泉以外は、あまり知らず、県外のろとさんやみーしゃさん等に教えていただいたりしているのんなのでv-401
きくぞうさんも、温泉v-48グルメv-271その他…色々教えて下さいねv-421

>今後ともよろしくお願いします。
→こちらこそこれからよろしくお願いしますv-422v-410
2012/05/14(Mon) 10:19 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(Thu) 17:27 |   |  #[ 編集]
Re:鍵コメさ~~んm(__)m
こんばんは~v-280

ありがたいコメントでしたv-435
知らないって恐ろしいですv-356
まさかそんな事になっているとは夢にも思ってませんでしたv-389

さっそく対処しますv-421
言っていただかなかったらと思うと、恐いですv-393
言っていただいて感謝ですv-435

本当にありがとうございましたv-435
これからも、何かありましたら、教えてくださいv-421

今度はどうですかv-236
2012/05/24(Thu) 18:40 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 06:02 |   |  #[ 編集]
Re: No title
おはようございますv-481

お忙しい中、御返信ありがとうございましたv-421

繰り返しますが、言っていただいてホント良かったですv-435
本当にのんの事を考えてくれているという事なのでv-344、うれしかったですv-428

前は、あれだったかなv-236と思い出しましたv-222

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-422v-410
2012/05/25(Fri) 08:01 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/06/03(Sun) 18:11 | URL  | 人気サイトランキング #-[ 編集]
No title
のんさん、はじめましてv-7
美和さんのところに私の名前までありがとうございました。
ご承知だとは思いますが、私機械オンチでして、こちらにコメントするのも迷ってしまいました。でも、せっかく私の名前だして頂いたのでがんばってみました。    のんさんのブログは美和さんのところから時々のぞかせていただいていました。
今回の酒井屋旅館さんものんさんのご紹介だったんですね。
いままで、主人の仕事先での関係で、わりあい有名で大きめな旅館に宿泊していましたので、今回の酒井屋さんはとても新鮮で楽しめました。また、いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-222
2012/08/05(Sun) 14:31 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
ティアレさ~~ん(●^o^●)
おはようございますv-422v-410

ようこそ「のん」の宝箱へ~v-344
そして、今までも見ていただいていたそうで、ありがとうございますv-421うれしいですv-398

美和さんのとこるでご一緒しているので、何か「はじめまして」って感じがしないです~v-392
改めまして、これからもよろしくお願いしますv-428

>美和さんのところに私の名前までありがとうございました。
→いえいえv-422v-410
酒井屋さん仲間となりv-345うれしくて~v-398
でも、はじめましてのご挨拶もせず失礼いたしましたv-435

>ご承知だとは思いますが、私機械オンチでして、こちらにコメントするのも迷ってしまいました。でも、せっかく私の名前だして頂いたのでがんばってみました。    
→コメントいただけてうれしかったですv-421
そして、のんも機械弱いですよ~v-356
ティアレさん、田型に写真並べていらっしゃいましたが、のんは、あんんな風にできませんから、のんの方が機械オンチですv-411
なので、安心してv-236お時間がある時には、お気軽にコメントして下さいv-295
お待ちしていますよんv-428

>今回の酒井屋旅館さんものんさんのご紹介だったんですね。
いままで、主人の仕事先での関係で、わりあい有名で大きめな旅館に宿泊していましたので、今回の酒井屋さんはとても新鮮で楽しめました。また、いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします
→のん達も最初は、おっきな綺麗な御宿が多かったですが、最近は、落ち着いた雰囲気のちっちゃめ御宿が多くなりましたv-363
基本、のんびりゆったりしたい方なので~v-395
でも、時々、リゾート気分を味わいたくなりv-352、良い湯がある大きなお宿にも行きますよ~v-392
なので、こちらこそ、色々と教えて下さい。
よろしくお願いしますv-422v-410
2012/08/06(Mon) 09:05 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
お姫様ゲットw
4ih693o4
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://7515z7C4.plistfa.info/7515z7C4/
2012/11/15(Thu) 21:42 | URL  | プリンス #KOupoYgU[ 編集]
プリンスさ~~ん^^;
おはようございますv-278

こちらに見える殿方さま方は、のんも羨む、ラブラブのプリンセスがいらっしゃいます~v-434

せっかくのご紹介ですが、お役に立てずすみませんv-222

2012/11/19(Mon) 08:34 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
はじめまして。
のん様
温泉大好きな『ゆう』です。宜しくお願いします。
宝箱を楽しく読ませてもらってます。年始は草津温泉に行きましたが、来週はブログをみて、民宿本陣さんと、湯神さんへ宿泊を決めました。あと、皆さんの評価の高いウエルカムウエルカムさんへも宿泊してきます。
仕事の関係で北海道から九州まで出張のついでに温泉を楽しんでいます。最近は蔵王温泉、新穂高温泉、霧島温泉、白骨温泉にハマってます。やっぱり温泉は最高ですね。
これけらも宝箱を楽しみにしています。
2013/01/10(Thu) 19:46 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさ~~ん<m(__)m>
おはようございますv-481

ようこそ、のんの宝箱へ~v-422v-410

と、言っても、ロムして下さっていたようで、うれしいですv-441
ありがとうございますv-435

ゆうさんも、のん達と同じく、温泉大好きなのですね~v-48e-266
今から、どんなお話ができるかe-267
楽しみでワクワクしちゃいますv-398

年始は、のんも大好きな草津に行かれたんですねv-426
草津にはまっている時期は、月に2度お泊まり温泉に行ったりしていたのですがv-355
最近、ちょっとご無沙汰で、しばらく前から「行きたいね」って話していた所ですv-363
ゆうさん、草津は湯はどこも間違いないので、美味しいごはんのお宿があったら是非教えて下さいっv-421
のんのお気に入りは、綿の湯ですe-266

また、来週は、民宿本陣さん&湯神さんですかv-221
いい組み合わせですね~v-218
のんの宝箱を見て行かれるという事なので、ちょっとドキドキですv-356
本陣さんは、共同トイレですが大丈夫ですか~v-361
もちろんチェック済みでしょうがね~e-207
そして、湯神さんは、宝箱に、湯神仲間がた~くさんいらっしゃってますので、ゆうさんも、湯神仲間に仲間入りして下さいv-344
どうぞよろしくお願いいたしますv-428

そしてび~~っくりv-363v-363v-363
コクってしまいますが(大げさですねv-411
この後のアップ予定が、「ウエルカムウエルカム」なんですv-392
昨年の〆温泉でしたv-48

>仕事の関係で北海道から九州まで出張のついでに温泉を楽しんでいます。
→そうなんですね~~[絵文字:v-222
お仕事はたいへんそうですが、温泉は、うらやましいかぎりですv-352
温友の湯次さんも全国歩いてらっしゃってなかなか行けない温泉を教えていただいていますが、ゆうさんも、これから、たくさん教えて下さいねv-421

>最近は蔵王温泉、新穂高温泉、霧島温泉、白骨温泉にハマってます。やっぱり温泉は最高ですね。
→わ~~v-405
のん達が大好きな温泉地ばかりです~v-398
お気が合いそうで、うれしいです~v-411
温泉v-48
ホントさいこ~~うですv-424
朝から元気が倍増してきました~v-411

こちらこそ、これを機に、お時間が許す限り、楽しいお時間を共にすごせればと思いますv-363
どうぞよろしくお願い致しますv-435
2013/01/11(Fri) 08:53 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
早速のコメントありがとうございました。感謝感激です。
草津温泉は丸本館がお勧めですよ。
小さな宿ですが、階段の中腹にあつわて、草津の黄金の湯を貸切で満喫出来ます。良い宿です。
2013/01/11(Fri) 23:26 | URL  |  #-[ 編集]
名なしさ~~ん(*^。^*)
こんにちは~v-278

内容から、ゆうさんですかねv-422v-410

そして、丸本館v-363
(場所は、伊香保温泉ですかねっv-410

びっくりですv-405
のん達も、湯重視で、宿泊済みで、つい最近も、日帰り休憩を予約しようとTELしたらv-214
ちょうど休館日で、残念って事があったばかりですv-428

小さい湯船に、新鮮な黄金の湯が掛け流しとなっている、極上湯のお宿ですよねv-48v-352

場所も、石段にあり、散策にも便利ですしね~v-439

こちらのお宿を、薦めて下さるゆうさんは、やっぱり温泉好きなんだな~と思いましたし、宿選びで、お気が合いそうで、とっても嬉しかったですv-398

これからも、良いお宿、たくさん教えて下さいねv-422v-411
2013/01/15(Tue) 11:44 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
初めまして
のんさん、初めまして。
私のブログにコメントありがとうございました。

どこにコメントを入れて良いのか分からないので、ここに書きますね。

のんさんのブログには茜庵のレポあたりから時々お邪魔していました

コメントも残さず、読み逃げをしていました。スミマセン。

茜庵は何度も通ったお気に入りの宿なのですが、去年は一度も行けず。
最近は仕事の関係で、平日に休みが取れず、
茜庵の休日宿泊は高くて泊まれないので、しばらくお預けです。
のんさんの詳細な茜庵レポを見て、また行きたくなってしまいました。
フォアグラ大根食べた~い(笑)

のんさん、沢山温泉に行かれていますね。
私は年に5~6回が限界なので、レポもたいしたことありません。

私は結構詳細なレポを書いているつもりでしたが、のんさんのレポには負けました。
この内容だと書くだけでも相当大変そうですね。

また私の知らない温泉レポを楽しみにしています。

2013/01/24(Thu) 22:04 | URL  | 鴨ミール #-[ 編集]
鴨ミールさ~~ん(●^o^●)
おはようございますv-422v-410

今日はすご~い霧の、のん宅周辺ですi-7

ようこそ、のんの宝箱へ~~[絵文字:v-421

>私のブログにコメントありがとうございました。
→こちらこそ、お忙しい中おいでいただき、ありがとうございますv-435

>のんさんのブログには茜庵のレポあたりから時々お邪魔していました
→わ~~v-411
そうだったのですね~v-363
うれしいです~v-398

>コメントも残さず、読み逃げをしていました。スミマセン。
→いえいえv-422
コメントをいただかなくても、読んでくださりうれしい限りですv-428
鴨ミールさんは、ネット先輩の所で御一緒していて存じていましたが、お名前も知らない方も、読んで下さっているのでしょうね~v-344
考えただけで、ありがたいですv-421

そして、鴨ミールさん、茜庵の常連さんでしたかv-424
お気が合いそうですv-392

>茜庵は何度も通ったお気に入りの宿なのですが、去年は一度も行けず。
最近は仕事の関係で、平日に休みが取れず、 茜庵の休日宿泊は高くて泊まれないので、しばらくお預けです。
→のん達は、行ける時で月1.2回のお泊まり温泉ですが、そうなると、やはり、茜庵さんの休日料金は厳しいですv-356
ちょうど、温泉に行けない時期だったので、何度かの分e-290って事で実現が早まりましたv-411
普段は、良い温泉でv-48、リーズナブルで、コスパがいい所を探して訪れていますv-363
でも最近、ハイクラスでもそれなりにやっぱりいいんだな~と思うお宿に出会い、2泊を1泊にしても、そちらを選ぶというパターンもでてきましたv-221
基本、連泊でドップリ好きなのですがねv-392

そして、茜庵のフォアグラ大根v-363
鴨ミールさんのコメ拝見していたらまたまた食べたくなっちゃいましたv-393
ファン、多いですよねっv-343

>のんさん、沢山温泉に行かれていますね。
私は年に5~6回が限界なので、レポもたいしたことありません。
→いえいえv-422
昨年後半は、なかなか行けない時期がありましたv-389
そして、鴨ミールさんの行かれているお宿v-363
のんと共通するお宿も多く(アップしていないお宿もたくさんありますのでv-401)のんが、行きたいお宿もたくさんありましたv-426
と、言う事は、お宿の趣味も似てらっしゃるのかと思いますので、のんがノ―マークだったお宿のレポ、とっても参考になりますv-421
順番に過去記事拝見させていただきますねv-428

>私は結構詳細なレポを書いているつもりでしたが、のんさんのレポには負けました。
この内容だと書くだけでも相当大変そうですね。
→何をおっしゃいますか~v-422v-411
湯船の詳細な大きさ、湯温を記載してありびっくりv-405
メジャーと、温度計を持参なさっているのですねv-405
のんは、温泉好きですが、成分とかのチェックも甘く、新鮮な掛け流しを狙う位のアバウトな感じなので、そんな事言っていただくと恥ずかしいです~v-401

>また私の知らない温泉レポを楽しみにしています。
→のんもです~~v-428
またまた、温友さん(勝手にすみませんv-391)が増えてうれしいです~v-441
改めまして、これを機によろしくお願い致しますv-422v-411
2013/01/25(Fri) 09:25 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
No title
のんちゃん、おはよう~~♪

ふふ、これはスマホじゃなくてパソコンからの書き込みですよ^m^

スマホはだいぶ慣れたとはいうものの、
まだ「あれは?これは??」の連続で必死です(爆)
教えてくれるはずのダンさんもよく判らないことがあって
時々、お互いにイラッとすることがあります(笑)


何か試したいことがあったら、
のんちゃんのお言葉に甘えて
また「練習メール」を送っちゃうかも?^m^

きょうは爽やかで、やっと「いかにも信州らしい夏の朝」になっています。


また信州にも来て下さいね。
温泉と、綺麗な景色と、そしてダンカミがお待ちしてます(笑)

ラーメン記事の更新・・ホッとしました・・

2013/08/04(Sun) 07:51 | URL  | カミ@ダンカミ #JalddpaA[ 編集]
カミさ~~ん(=^・^=)
おはようございますv-222

コメントうれしいです~v-421

>ふふ、これはスマホじゃなくてパソコンからの書き込みですよ^m^
→のんもまだまだ、スマホのタッチに慣れず、メールは、携帯やPCの何倍も時間をかけてうってますよ~v-356
でも、まだ間もないカミさん、習得早くてびっくりですv-424

>教えてくれるはずのダンさんもよく判らないことがあって
時々、お互いにイラッとすることがあります(笑)
→これ~、わかります~v-391
うちは、のんとの関係のみ、公方様なので、ほとんど向こうのペースですし、ちょっとくらいv-361と思っても、サラリと流し、平和を守っているのですが、こういう、習得の時等は、「ちょっと、むかついたでしょv-403v-361」って言われる事があったので、きっと出ちゃってたのでしょうね~v-411

>何か試したいことがあったら、
のんちゃんのお言葉に甘えて
また「練習メール」を送っちゃうかも?^m^
→もちろんv-363
大歓迎ですよ~v-352
とか言いながら、サクサクとお返事を返せない事多々なので、そんな時は、のんらしいって思って、待っててくださいねv-421

>きょうは爽やかで、やっと「いかにも信州らしい夏の朝」になっています。
→下野も梅雨の頃は、信じられない猛暑が続きましたが、それに比べたら、今の方が耐えられる暑さですv-278
でも、日曜は、久々に暑かったですv-278v-41

>また信州にも来て下さいね。
温泉と、綺麗な景色と、そしてダンカミがお待ちしてます(笑)
→うちも田舎なのですが、関東平野なので、やっぱり信州の景色は、新鮮でいつも見入ってしまいますv-47
行きたい温泉もた~くさんありますしね~v-48
今度はいつ行けるかな~v-410v-361

>ラーメン記事の更新・・ホッとしました・・
→数知れないお仲間がいらっしゃるのに、お忙しい中宝箱も覗いていただけ、ホントうれしいですv-421
ありがとうございますv-422v-411
2013/08/05(Mon) 10:43 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
はじめまして♪
美和さんブログから
やって参りました♪

ゆりです~(^^)/

26才と23才の娘を持つ

麺類大好き主婦で
ゴザイマスよ~(^o^)

宜しくお願いしま~す

(^o^)/

2013/11/14(Thu) 16:17 | URL  | ゆり #-[ 編集]
ゆりさ~~ん(*^。^*)
おはようございますv-481

そして、改めまして、こちらでははじめましてv-435
ようこそ「のん」の宝箱へ~~~v-428

みーしゃさんの所ではお名前を拝見していて、一緒にお話ししていたので、なんかはじめましてではないみたいです~e-266

ゆりさん、美しい盛りのお嬢様が2人もいらっしゃるんですね~e-267
女の子は、いくつになってもお母さんとのコミュニケーションがいっぱいですから、ゆりさんはお2人もいらっしゃって楽しい毎日ですね~v-392
のんは、母が急死してしまったばかりなので、すご~くうらやましいですv-410

>麺類大好き主婦で
ゴザイマスよ~(^o^)
→みーしゃさんと同じくうらやましい、主婦さんなんですねv-398
そして、麺好きさんという事は、ラーメンばかりではなく、うどんやお蕎麦、そしてパスタ等もお好きなんでしょうかね~v-361v-363

のん達は、特にラーメン好きですv-373
のんよりも、相方の温泉公方が、ホントラーメン好きですv-373e-266
(2人とも食いしん坊なので、他の麺類も、っていうか、食べると幸せを感じますがねv-411

屯珍v-373
残念ながら、栃木にはありませんが、池袋は東京に行った時には、結構寄りますので(東武友の会会員ですのでv-411)、機会があったら行ってみたいと思いますv-428
温泉を求め、福島もよく行きますので、本宮店もインプットしましたv-392

お友達がまた増えて、うれしいです~v-343
これを機に、仲良くしてくださいね~v-422v-410
そして、みーしゃさんのようにお返事を速攻返せない亀さんのんですが、お時間があったら、また、宝箱へ遊びに来て下さいね~v-421

こちらこそ、よろしくお願いしますv-428
2013/11/15(Fri) 11:30 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/18(Thu) 01:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
