自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション 
2010年08月12日 (木) | 編集 |
おはようございます

昨日告知しました。
温泉公方の足袋ソックスです
P1020053.jpg
履くのは、温泉旅館か家なので、この位の感じなら、違和感なく履けるかな~と思いまして

一緒にい写っているのは、100均で買った、ティッシュカバーです


そして、携帯ホルダー
P1020056.jpg
携帯が、キズキズお恥ずかしい~~(私物ですが、仕事でも使っているので社長~~業務用支給してくださ~~~い

携帯ストラップは、昨日ご紹介しましたので良かったらの記事をご覧下さい

また、キティーじゃないのでで昨日は隠しましたが、一緒についているのが、もんじゃ焼きのコテです。
月島もんじゃを食べに行った時、購入しました



こちらは、ダンカミさんのところにも載せていただいた、トイレットペーパー
P8092548.jpg


ちなみにペーパーはこんな感じです。
P1020052.jpg
夏らしくてかわいくないですか


キティートイレットペーパーも、色々な物がありましたが、さすがに、画像がありません

今回、やっぱり残そうと思うきっかけを作ってくださった、ヒロさん、そして、呆れずにお相手下さるダンカミさんと皆さん、キティラー仲間の似非師匠さんに、熱く感謝いたしま~す

本当は、別のブログを立ち上げてとも思いましたが、欲張ると、また……なので、一緒にしました
興味の無い方には、ちょっとお邪魔だと思いますが、よろしくお願いしま~~す

しかし、キティーネタばかりだと、大切なネット友達を失いかねないので、次回は、また、温泉ネタをいきますよ
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
No title
のんさん こんにちは。
キティグッズ 楽しませてもらっています。
トイレットペーパーがあることは知っていましたが、さすがに
使えないので(笑)。
2010/08/12(Thu) 11:47 | URL  | 似非師匠 #-[ 編集]
似非師匠さ~ん(^_^)/~
遊びにきてくれたんですね。
うれしいです。
コメント迄、ほんとうれしいですm(__)m

似非師匠さん、トイレットペーパーこそ、密室だし、誰にも遠慮なく使えますよ~~(^^♪

あまり高いとのんは買えませんが、普通のものとさほど変わらないんです。
2010/08/12(Thu) 12:14 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
そうなんですが・・
確かに密室の中なのですが(笑)、なんとなくキティちゃんが
○●に触れることを考えてしまうと・・・・・
でもハンカチやタオルも同じことですよね。
今度ホームセンターで買ってきます。
2010/08/12(Thu) 12:46 | URL  | 似非師匠 #-[ 編集]
似非師匠さ~ん(^^)
>なんとなくキティちゃんが
>○●に触れることを考えてしまうと・・・・・

似非師匠さん、この気持ちすご~くよくわかります。
やはり似非師匠さんは、真のキティラーですね。

のんも、最初は、トイレットペーパーなのにもったいなくて、ナフキンみたいに使ったり、テーブルの水分拭いたりしてました(逆にギョエ~~ですかね^^;)

でも、今は割り切りました(^^)
どこでも、どんなものでも、キティーちゃんはかわいいので(^^♪
2010/08/12(Thu) 13:27 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(Thu) 16:24 |   |  #[ 編集]
No title
宗匠様から、のんちゃんが新コーナーを早速立ち上げたとお聞きして♪

ふふ、これで隠れたキティラーも堂々と登場してくるかも(^_-)-☆

あ、横Gさんのお顔も~!
ネットでいろいろ輪が広がるの嬉しいね。

輪≒和ですもんね♪j
2010/08/13(Fri) 17:45 | URL  | カミ@ダンカミ #JalddpaA[ 編集]
カミさ~ん(^0^)/
携帯から失礼しますm(__)m
今、福島です(^^)

横Gさんが、かる~くキティラーかも(^0^)?

ほんと、輪が拡がってうれしいです(^_^)

ずっとロムしてたダンカミさんの所に勇気をもって書き込みして良かったです。
仲間に入れてもらえるか、今だから正直言って心配してましたが、みなさんあたたかく迎え入れてくださって(T_T)

輪≒和
良い表現ですね!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010/08/13(Fri) 20:12 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
