自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホテル 真田館
2008年04月30日 (水) | 編集 |
万座の匂いを持って帰ろうとも思ったのですが、まっすぐ帰るのはちょっと寂しく、近くの鹿沢温泉を目指しましたが、手前の新鹿沢温泉の掛け流しの旗に吸い込まれ、真田館へ。
立ち寄りをお願いすると、お湯が溜まったか見てきて下さり、OKの返事。
と、言う事で、一番湯を独占で頂きました。
鉄色だけど、透明の湯は、飲泉もでき、万座の仕上げ湯と言われているそうで、しっかり仕上がり更にツルツルになりました。
今度はゆっくり宿泊でお邪魔したいです。
P5040760_20080430221137.jpg
       

立ち寄り料金: 500円
源泉温度:45℃
温泉泉質:炭酸水素塩泉
★水質区分:100%源泉
★湧出口:掛け流し
★自家源泉:有


テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
