自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション
2010年08月15日 (日) | 編集 |
お盆旅行から、帰りました~

留守の間も、のんの宝箱にコミュニケーションと言う宝物を詰め込んでくださってありがとうございました
出先の携帯からだったので的確な返コメントになってないようで申し訳なかったです
うれしくてすぐ書き込んでしまいましたが、帰って落ち着いてからにすれば良かったと、反省した次第です



今夜は、遊び疲れもありますので、旅の報告は後ほど

さっと、キティーコレクションのアップです

1.鬼怒川ライン下りキティー
P1020208.jpg
先日の川治温泉 白井屋さんの帰りに、体験した時買いました。
鬼怒川のイメージキャラの鬼、「鬼怒太」キティーですね
温泉公方へのお土産なので、今日、携帯につけました


2.鬼怒川温泉キティー
P1020216.jpg
鬼怒川には日光猿軍団があるので、お猿さんと温泉に入ってます

そういえば、掲示板の横Gさんへのお返事に、栃木のキティーで持っているのは、日光三猿と、華厳の滝キティーと書きましたが、鬼怒川も栃木でしたね~。
悪しからず



ここからは、今回のお盆旅行の地、福島のキティーちゃんです


3.大内宿キティー
P1020207.jpg
今日、買いました
大内宿には、今回は寄りませんでしたが、2度行って、現地では買えなかったので、今回物産館で目につき買ってきました。

掲示板にも書きましたが、御当地キティーは、数限りなくあって、きりがないので、行った所でマイお土産として買うと決めています。

あとは、お土産でもらったものです


4.野口英世キティー
P1020215.jpg
温泉公方の携帯についていて汚れてしまったので洗いましたが、落ちきれてません
なかなか捨てる事は出来ず、洗うんです

男性もつけられそうなキティーですね



5.赤べこキティー
P1020212.jpg
会津では、牛を「べこ」と言うんですよね。
赤べこは、会津柳津・福満虚空蔵尊圓蔵寺の建立の際、最後まで働き通したのが、赤色の牛と伝えられているそうで、その赤色の牛にあやかり、昔から子供の誕生には壮健を祈り、又疫病除としても贈られ、親しまれている玩具だそう。


6.ワカサギキティー
P1020217.jpg
桧原湖で買いました。
これは、説明がないとわからない感じですね

のんも、いただいたものをつけていて、時間がたち…
「なんだっけ」とわからなくなってしまったキティーがひとつあります

キティラーとしてまだまだで~す

今回のキティーちゃんの撮影は、温泉公方です
いつも、なかなか、記事は書きませんが、写真は合作です。
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
