自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション
2010年09月14日 (火) | 編集 |
栃木は、今日も暑かったですが、夕方凉しくなるのも早くなり、やっと、秋を感じられるようになりました

実りの秋

美味しいお米が、たくさん収穫出来る事を祈って

今年も豊作じゃキティー」をアップします
P1020275.jpg
黄金色の、立派に実った稲穂を持っていて、かわいいでしょ~

こんな、立派な稲穂がとれますよーに


ケースもかわいいのでアップ
P1020278.jpg
新潟限定です


新潟と言えば、今度、職場の後輩と、3人
瀬波温泉に行く事になりました

綺麗な夕日、見られるかな~
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
日本海側の温泉、最高ですよ。
のんさん こんにちは。
こちらも昨日の雨から、一気に秋の気配となりました。

まっ そうは言っても♂でキティラーであることをカミングアウトしたのは、
私が初めてでしょうね(笑)。

瀬波温泉、数年前に泊まったことがあります。日本海に沈む夕日が見事
でした。今年の1月、ダンカミさんのHPからの情報で、直江津の「酔洋」に
泊まったときも、ほんの数分でしたが夕日が見れました。

日本海側の温泉はなんと言っても、夕日と魚(海なし県民にとってはなお)
ですね。
今度は大阪から札幌までの「トワイライトエクスプレス」のスイート部屋を
取って、ゆっくりと列車旅をと考えているのですが・・・
2010/09/16(Thu) 11:10 | URL  | 似非師匠 #/XjBnPLQ[ 編集]
男性キティラー歓迎ですよ(^^ゞ
似非師匠さんお待ちしていましたv-410
キティーコレクションは、なかなか皆さん遊んでくれずv-411カミさんに感謝した所ですv-411
時々、のぞきに来て下さいねv-421

ダンカミさんとこに書きましたが、うちの温泉公方も、軽くキティラ―ですv-410
なので、彼の周りの人は、お土産に買って来てくれるんです。
キティラ―の男性は、根が優しい人が多いんじゃないかと、のんは思っていますよv-206

瀬波温泉v-48は、のんも海なし県ですので、久々に海温泉に行けてうれしいです。
以前湯野浜温泉に行った時の夕日の素晴らしさに感動し、久々に日本海沿いの海辺に行く事になったんですv-363
楽しみですv-466

「トワイライトエクスプレス」のスイート部屋v-405
凄すぎですよv-405
のんは、一生のうちに乗れるだろうかv-361
北海道も大好きですが、遠くてなかなか順番が回りません。
うちも、北斗星でのんびり行きたいな~と時々、行けないのに、調べたりしていますv-234
予算もありますが(飛行機の方が安いですものね)、行き帰りの時間も考えると、仕事がなかなか休めませんv-393
どうせ行くなら、向こうでもゆっくりしたいとか、考えているので…

でも、いつか、実現しますよ~~v-422
2010/09/16(Thu) 12:00 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
