自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション
2010年09月14日 (火) | 編集 |
スルーの方々もう一個失礼します

栃木の地方紙下野新聞キティー」です
P1020281.jpg
ヘルメットかぶって、新聞配達しているキティーちゃん



キティーちゃんは、ポッチャリでも可愛らしくて、いいな~~
P1020282.jpg

やはり、下野新聞は、ローカルな記事が出ていて読みやすいです
実家でとっていますが、うちはただいま新聞をとっていません
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう~!うちにもキティちゃんを連れて来てくれてありがとう(^_-)-☆
キティちゃんって本当にいろいろな場所で活躍してるのね。
正直言って全然知りませんでした~^m^

ローカル新聞・ローカル番組・ローカル談義

若いころは「ローカルなんて・・
なんたって中央じゃなきゃ!」なんて生意気言ってた事もあったけれど
今はローカルの魅力を知る「大人」になりました(爆)

特にローカル番組の旅行ネタ・グルメネタは
すぐにでも行かれそうなところが満載で好きです(^_-)-☆


2010/09/15(Wed) 09:30 | URL  | カミ@ダンカミ #JalddpaA[ 編集]
コメントもらえた~~(*^^)v
カミさん、毎回、ほとんどスルーが多い、キティーコレクションに、貴重なコメ、ほんとありがとうですv-435
やっぱり、カミさんだ~e-266

>今はローカルの魅力を知る「大人」になりました(爆)
>特にローカル番組の旅行ネタ・グルメネタは
>すぐにでも行かれそうなところが満載で好きです(^_-)-☆

のんも、大人になって、ずいぶん経ちますv-411
栃木テレビの、旅好きも、面白いですが、長野じゃ映らないだろうな~
v-422v-206
2010/09/15(Wed) 19:39 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
こんばんは~
SAなど寄ると いつも ご当地キティちゃんを眺めてますよ
先日 末っ子夫婦が 車で東京TDLまで 新婚旅行したとき
よる所寄る所で ご当地キティちゃんを調達したんだけど

途中で 心が折れちゃったそうです
たかがキティちゃんですが 数が多すぎるものね~(笑)
予算オーバーで 泣く泣くだそうです
2010/09/16(Thu) 20:24 | URL  | おかーさん #DNGI0z/M[ 編集]
そうです(*^_^*)
おかーさん
そうなんですv-363
のんも最初は、でかける度になるべく全種類と、頑張っていました
v-355
しかし、今は、ありすぎで~すv-393
一ヶ所で、相当な数がある地域もありますから…
安くても、小さな菓子折りのお土産程の値段ですので、これはまずいと思いなおして、人へのお土産は別として、行った場所のものを、2個迄(2人分)と決め、今に至りますv-410
周りの地域や、その土地に関係ないものはNGにもしました。

時々、オーバーすることもありますが、だいたいそんな感じで集めてます。
時には、人に買ってきたものを残したくなったりしてね^^;
2010/09/16(Thu) 23:41 | URL  | のん #x5xziaQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
