自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瀬波温泉路 (海岸)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
三連休、温泉公方は、社員旅行
それに合わせて、のんも後輩2人を連れ、女3人社員旅行にいきました

海が見られて美味しい海鮮が食べられて温泉に入りたいという後輩の要望を叶えるべき
場所は、新潟村上にある瀬波温泉にいたしました

天気予報は、雨
覚悟して行きましたが、のんは晴れ女
威力は弱く晴天とはいきませんでしたが、降られる事も少なく楽しい旅行が出来ました

まずは、目的
.綺麗な海を見たいという事で瀬波海岸のご紹介から

さすがに夕日は見られませんでしたが久しぶりの海、気持ちよかったで~す





お天気が悪くてもこんなに綺麗
P9192775.jpg



恋人の聖地モニュメント
P9192773.jpg
恋人の聖地は、全国100箇所だそうです。





白砂、遠くには緑の山々
P9192774.jpg
お天気だったらどんなにきれいなんだろう>




海水も透明度が高くてきれいでした~
P9192779.jpg




カヌーでしょうか
遠くには赤い橋もみえます。
この橋、海の途中で終わっていました。
何の橋でしょう

P9192780.jpg



水上バイクも気持ち良さそう
のんもやってみたいな~
P9192781.jpg
海水浴場なので、波も静です



海岸線に立つ建物達
お宿もありますが、別荘らしき建物やマンションもありました
うらやましい

P9192782.jpg
一番右にチラッと写っているのが、「夕映えの宿 汐美荘」です。掛け流しで夕日丸見え
今回は、直前予約で3連休なので、満室でした




そして、海岸の階段付近に、こんなかわいいお花が、たくさん咲いていましたP9192783.jpg
ほんとかわいい~~
なんていうお花だろう

追記
またまた甘えておかーさんのサイトで、お花博士のコンビニさに教えていただきました
「海蘭」と書いて「うんらん」というお花で、海辺に咲くお花だそうです
お二人に感謝



最後に、ここで拾った貝殻です
P1020319.jpg
いちばんお気に入りのお土産となりました



次回は、何からアップしようかな~~
テーマ:旅行、旅、ドライブ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
