自然からのプレゼント温泉に魅せられ、いい湯+グルメや城跡を求めて、あっちへこっちへ…                                                                  温泉 グルメ 城跡に限らず、大切な思い出を癒しの宝箱にいーっぱい詰めこんでいきたいと思います。皆さんもお手伝いして下さいね(^^♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティーコレクション ( 湯河原~♪)  独歩の湯キティー(たぶん(^◇^)?)
2012年05月30日 (水) | 編集 |
早くもひと休み~



湯河原のお土産
独歩の湯キティーです(だと思います
P1080380.jpg
万葉公園にあるレストランのレジでで購入しました



オ~プン
P1080381.jpg
浴衣来て、足湯に入っています
気持ちお良さそうな表情がまたいいです~
独歩キティーとは書いてありませんが、そうですよね~





後ろ姿もパチリ
P1080382.jpg
 (でいいのですかが、かわいい~~
そして足湯の石も、リアルかわいいでしょっ


また、旅行の想い出キティーちゃん
宝物が増えました
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
キティーコレクション  (静岡~(*^。^*))
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ここでちょっと、ひと休み~

土肥温泉の御土産ではありませんが
同じ静岡なので、ここでご紹介させて下さい

これは、温泉公方が親友と行った、久能山東照宮のお土産です
久能山に行く、ロープウェイ乗り場で買ったみたいです



静鉄レストラン限定 ご当地ソフトクリーム(静岡編)
あべかわソフトクリームキティー
です
P1080378.jpg
あべかわ味のソフトクリームがあるのでしょうね
美味しそうです~
食べてみたいですね



表側をパチリ~
P1080377.jpg
あべかわの文字が入っているプレートは、あえて、使い込んだ感じの仕上げになっています
キティーちゃんグッズには、このように手が混んでいる作りのものが多く、それが、また可愛さを倍増させているような気がします~~



裏側をパチリ~
P1080379.jpg
焼津の文字が入っています
そして、ソフトクリームのコーンがまた、文字入りでリアルかわいいです~
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
きょ~うは楽しいひな祭り~(^O^)/♪♪♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |
こんばんは~

今日は、ひな祭りですね~



まずは、キティーちゃん雛人形です
CIMG0595.jpg



毎年、ひな祭りはしませんが、
今年は、自分を励ますためにケーキを買ってみたりプチひな祭りを楽しみました

ケーキは、遠くまでを買いに行けないので、7-11のネットで買いましたよ~

こんなケーキでした
P1070852.jpg
好みもありますが、7-11のスィーツって美味しい物が多いですよね~
うちの近所のケーキ屋さんのケーキより美味しい気が‥
(ケーキ屋さんごめんなしゃ~い



デコレーションのアップをパチリ
P1070853.jpg
地味目なデザインですが、かわいいですよね~



半分に切った断面です
(あまり綺麗な断面じゃなくてすみません
P1070855.jpg
丸ごとイチゴ
カスタードムースとゼリーの間位の食感の甘さ控えめなクリームが入っていて
のん達には好みの味で満足満足でした~



そして、ひな祭りといえば

ひなあられ
P1070856.jpg
キティーちゃんを買いに行けず、めずらしく「アンパンマ~~ンです

ただ、これは、ちょっと失敗だったかな~と思っています



中身です
P1070857.jpg
小さなおせんべいあられでした
(良く見れば、外袋を見ればわかったんですがね

日本に伝統文化なので
本物のひなあられが良かったかな~
と思いました



この他
チラシ寿司 ネギトロ寿司 サラダ 
そして、かすかな抵抗で、鶏のささ身の唐揚げ
後は、まずはこれでお腹を満たしてと思い、きんぴらやキムチの夕食で、画像も一度貼りましたが
なんか恥ずかしくなってしまったので、そちらのアップはやめておきます~


良く考えたら、お料理のアップはした事がないのんですからね~
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
やっと年越し~~(^^♪
2012年02月20日 (月) | 編集 |
退院後の初アップは、キティーコレクションからです~



まずは、こちら、左帯のプロフィールに貼ってあった画像です
書くまでもないですが
右がとらキティーちゃん
左がうさぎキティーちゃんです
(縮小画像しか保存してなかった~~
20110219222905fads_20120220123812.jpg
実は、これ、干支キティーちゃんなんですよ
毎年、初詣に行く神社のお守り付きです



そして、今年
うさぎキティーちゃん~龍キティーちゃんへ~
CIMG0598.jpg



のんの宝箱
やっと年越しです~~



改めまして、今年もよろしくお願いします
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
事後報告&キティーコレクション(*^。^*)♥
2011年05月21日 (土) | 編集 |
皆さん、こんにちは~
今日は、メチャクチャ暑いですね
今年も猛暑なのでしょうか
特別節電しなくてはならない状況なので、お手柔らかな暑さでお願いしたいです~

実は、昨日、バタバタしちゃって「行ってきます」も出来ずでしたが
またまた我が栃木県北の時々お世話になるお宿に出かけ、お泊り温泉を楽しんできました。
今回は、母の日のプレゼントとしてのんママ&のんの2人旅でした

場所は、板室温泉です。
特に好きな泉質の湯ではありますが
こんなにいい湯だったんだ~と、感激しました~
最近マメにいい湯をいただいているせいか、肌も敏感に感じる事が出来る様で、同じ泉質でも結構違う浴感もあるんだな~とはっきりわかり、幸せの湯比べをする事出来ました

アップは順番待ちですが、必ずアップします

そして留守の間、たくさんのコメント、とてもうれしくありがたいです~
返コメ、もうしばらくお待ちくださいね~

そしてそして~、帰り道にのんママが買ってくれた、尚仁沢湧水のミネラルウォーターと共に、のんカーのドリンクフォルダーをご紹介しま~す

キティーちゃんのドリンクフォルダーです
P5213741.jpg
尚仁沢湧水ずいぶん前に行った事がありますが、綺麗な渓流が気持ちよかったです
これから暑い日には気持ち良さそうです
しばらくぶりに行って、水を汲んで来たいな~と思います
結構水汲みの人でいっぱいなんですよね~

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
